2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年をふりかえりにっき

31日に札幌に帰省するよ、の緒方です。 結構放送でも「いつ帰るの」ってレスがくるね。みんな緒方に興味津々だね! 今年をふりかえると、2013年はほんとーに今まで生きてきて一番しんどい年だったなあって思う。大手術って感じ。 放送でも言ったけど、今年を…

進撃の巨人、暗殺教室、今日は会社休みます、彼女は嘘を愛しすぎている の漫画レビュー

最近読んだ漫画の感想まとめ*ネタバレ含む* 進撃の巨人12巻 11巻を夏に買って、売るの忘れて、半年放置して12巻をマンガ喫茶でよみました。内容をすっかり忘れていてなにがなにやら・・・ ユミルってこんなやつだったっけ・・・ 当初からさんざん言…

ディズニー旅行まとめにっき

きゃー 今更だけど、時間できたからこないだのディズニー旅行の写真をのせる! シンデレラ城 今回の旅程は、金曜日ランド→土曜日シー→日曜日ランド というスペシャルもりもりクリスマスツアー꒰*´艸`*꒱ だよ 10月に女子7人でディズニーきたときに、パレ…

ひろちゃん動画の紹介にっき

おがおがはからあげ食べたい動画が2日で250再生です^^ おめでとう^^マイリストも9とか 笑えたwwwww 11秒の動画なのに荒れまくりwwひろちゃんアンチ大杉わろた 付随して私のひろちゃんのアンチ激写動画も一日で100再生されてたw あと、これとは…

無双にっき

最近は、PSPの無双OROCHI魔王再臨をずっとやってる!!こないだ3日間ディズニーいってきたけど、パレードの待ち時間に交互に買い物いってる間、友達はポケモン、私は無双で時間つぶししてたw魔王再臨はシリーズでもかなり評判よいらしく、それだけあってめち…

TSUTAYAにっき

きょーは朝から憂鬱だったので会社休んでおさんぽした!一駅歩いて、TSUTAYAでDVDを借りた(^。^)初めてTSUTAYAにいったwwwwレンタルに必要だからTカード出せってゆわれてだしたら「これ、レンタル機能ついてませんからこちら記入して登録してください」ってい…

ゼルダとヤフオクにっき

シレンクリアしたので、別のゲーム!てことで家にあった弟のゼルダの4つの剣をプレイしてみました。これがすごく面白い!!!ゲームキューブのやつで、シリーズの中でもあまりプレイしてる人いないんだけど、やっぱり任天堂はすごい!( ; w ; )めちゃくちゃ…

フェイの最終問題クリアしたよ

つい先日ですが、フェイ最終問題をクリアしました!!!!当初は、99階のクリアは絶対無理だから25階でクリアにしてくれと言っていて、25階の時に1度みんなに「クリアおめでとー!」「8888」と言わせたのですが、そのままガンガン進み、私のディズニー旅行の…

無双とシレンにっき

最近、シレンやってない時は無双オロチをずっとやってるよ(^ω^)三国無双、弟の借りて夜な夜なやってた時期あったわ…その頃友達とハマって三国無双のオンラインもやりたい!やろう!つって札幌ノルベサのネカフェに「うぉぉぉおおドドドド」って突っ走った思…

げーむを熱く語るにっき

きょーは、パズドラのログインが600日目でしたw私が古参です(^。^)ほっほリリース当初からの無課金ちんたら勢だよ。最近はパズドラあまりやってなくてスタミナ消費とダンジョン攻略ばかりだけど、もっと育成したいキャラもいるんだよなーエンドラ297を究極ハ…

掛け軸くりあ!次はフェイの最終問題!

食神をクリアしてまもなく、昨日はもはや掛け軸裏の洞窟もクリアしたのだ!!!!!わーい(^。^)じゃじゃーん!まあ、16階でクリアとゆー、難易度は低い方なのかな…(^ν^;)まじ、食神がむずかしすぎたわ。。。そしていよいよフェイの最終問題!!!これぞS…

罠マップにっき!

きょーはシレンの新しいところ、掛け軸裏のほこらをプレイしたよ!!!罠の多いマップで敵を罠にかけて攻略していくところなんだけど、くそむずいwwwwけど、食神のところより落ちてるアイテム多いし、これはこれで楽しい!!!絶対しんどいと思ってたけどめ…

不健康にっき

会社を復帰してから1ヶ月以上経ったわけだけど、まだ体調悪い日も少なくなくてくすぶっている。今日も朝から体調いいなーと思ってたのに、夕方あんまり良くなくて。仕事は夕方の企業訪問はしなくていいよと言われていてみんなより早めに帰らせてもらってるん…

シレンクリアしたーー!!

うううううーシレン!!!!食神のほこら!!!ついにクリアできたよーーーー!!!!!きやーーー( ; w ; )もーお、ほんとにほんとにほんとに長かった!!!TMと違って、アイテム持ち運べないし何度も何度もケアレスミスの連続だしさ。大変だったーーー!(…

にこにこにっき(^。^)

きょーは寝起きから放送やっておきた。。。(^ν^;)くずだらけまくって、起きたくなーいごろごろしたーいべっどから出たくなーい!ってiPhoneで叫びまくってようやく起き上がれたよ。(^ν^;)(^ν^;)私も変な夢みたけど、ひろちゃんも変な夢を見たら…

どらまのはなしにっき

海外ドラマは、ヲーキングデッドのしーずん4を、3話までみたよ。リアルタイムで観れるやったーて思ったけども、シーズン1〜3まで二週間でぶっ通してみた私には3話までしか見れないのがなんだか物足りなくて…(^ν^;)完結してからまとめてみようかなあ ( ´◔…

ひろちゃんにっき

ひろくそがまたMHFについて名言をだした!!!!!その前兆は、確かにあったのだ…ひろちゃんは毎日寝てばっかりの悲しきネトゲ廃人。FF14リリース直後にぎゃんぎゃん文句いいながらも毎日やってたのだがもはや飽きたもよう。しかしMHFは違うらしいMHFとはや…

イルカにっき完全版!(写真たくさん)

御蔵島。 伊豆諸島の三宅島の隣に位置するその島は、日本で唯一、野生のイルカが集まるところ! ウェットスーツとスノーケリングでドルフィンスイムができるところ!! ここ。 友達のさおり(仮)に「どこか旅行いきたい!」といったら、「シンガポール行く…

ねとらじとニコ生のわたし

きょーはやたらお腹空いて、おでんだけじゃなくてパンも食べてしまった…!!( ; w ; )ぐぇーシレンやったけど、雑談しまくりで全然集中できなくて5階以上いけなかったwwあかんwwしにまくりwレベルあげだれちゃうから、計画的にやらないとだめね(°_°)コメント…

イルカ放送

御蔵島!イルカめっちゃ可愛かったーーー!しかも一緒にいった友達もクソ面白い子だからもはや謎のテンションでひたすら笑ってた꒰*´艸`*꒱ しょっぱな漁師にかこまれたりフェリーがボロすぎて避難所生活みたいになってわろた。昨日の写真枠でたくさん出し…

LINEスタンプおすすめ!にっき

きょーはLINEのスタンプおすすめ!を紹介します!!!主観と性格が偏っているので、ご了承!まずは新作!バンビちゃん(^。^)森のかわいいプリンス!?バンビちゃん、おすだったの(^ν^;)表情ゆたかでけっこう可愛い( ; w ; )が、動物ゆえにわかりにくいと…

明日はイルカ

明日は伊豆諸島の御蔵島にいって、野生のイルカとおよいでくるよ!!東京で唯一、野生のイルカに会えるスポットなんだよー!楽しみだよ꒰*´艸`*꒱ 今日は、朝から心臓のバクバクが止まらなくて動悸がずっと続いてて、吐き気とめまいもするわで会社休んで寝…

ゆめにっき

島でいるかに乗った夢を見た。悪の組織が崩壊寸前で私が島から脱出する時に、悪の女王が飛行機を墜落させようと変体してついてくるんだが女王の仲間に止められ私は無事脱出。女王は仲間を殺し、自分に都合のよい性格になるように改造する。ロボットだけどぐ…

京王線にげきおこにっき

仕事柄よく電車乗るんだけども、京王線にガードができてた。私は怒っています…この色に…青かよ!!!!!京王線はピンクだろが!!!!!!!車体も看板もPASMOもピンクなのに、このガードだけ青って!!!ふざけんな!超ド級センスなし鉄道会社!工事してる…

ゲームまとめとジャバザハット様

シレン以外のゲームSSまとめ!モンパレ〜キメラにやられまくって全然進めなくなった私は、自軍でもキメラを育てるんだ!と育成頑張ってたが全然通用せず。毎回やられる…特にキメラ×3でたらほぼ勝てない!!!なんなんだよ!と机を叩く日々キメラ育ててもだめ…

女の子っぽいにっき!!

友達がハワイのお土産くれた!みんなお揃いで、めっっちゃかわいいい!!!!!やばこれwwwww可愛すぎるでしょー!!!ふぎゃぁーー!!友達や親にプレゼントされたものってお守りになる꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 不安な時とか、嫌な気持ちになる時に貰ったアクセやハ…

はてなブログっこ

はてなブログ、いつもiPhoneから更新してるんだけど、さっき自分でログインしたら、ちょうど本日の100アクセス目を踏んだぁー!キリ番꒰*´艸`*꒱ www更新するっと毎回150っくらいアクセスがあって、こんなちまちましたブログでもちょこちょこみにきてる人も…

ひろくそいじめにっき

ひろちゃんが3DSの交換日記やろーって誘ってきたのに、私が色々登録してる間放置してひどかった!!!!ブチ切れ緒方の荒ぶりツイート。ひろくそしね!!て怒ってるのに、ひろちゃんからはなどと煽られ!誰もが貴様のよーに暇人でパソ廃じゃねーんだわ!!!…

最高の2日間♡

まじ、さいこーだった♡♡♡幸せすぎた꒰*´艸`*꒱ めーっちゃ笑ったしめっちゃおだって騒いで感動して疲れて、ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!ツイッターにもパズドラにもログインしなくてずうっと友達と一緒にいた♡♡みんな大好き!!!最後帰るとき泣いち…

ちょと前向きにっき

色々考えるとぐるぐるダークサイド(スターウォーズ)に落ちてくるし、相変わらず嫌なことも続いてるんだけど、めぐ姉の歌聴いてたらだんだん元気がでてきたよ( ; w ; )めぐ姉には何度救われたことか…( ; w ; )なんのための毎日?誰のための人生?倒れても深…