ちょと前向きにっき

色々考えるとぐるぐるダークサイド(スターウォーズ)に落ちてくるし、
相変わらず嫌なことも続いてるんだけど、
めぐ姉の歌聴いてたらだんだん元気がでてきたよ( ; w ; )
めぐ姉には何度救われたことか…( ; w ; )


なんのための毎日?誰のための人生?
倒れても深呼吸  向かい風も味方に取り込んで  とか

自分が主役なんだから楽しまなくちゃ勿体無いわ  とか

砕けた涙が力になる  とか

私が小学生のときの歌だからちょっと言い回し古いけど、まっすぐで前向きめっちゃ元気でる( ; w ; )
めぐ姉だいすき!

思い出したんだけど、
大好きなファイアーエムブレムというゲームで、1番好きなキャラがアイラで。

彼女は芯が強くて凛々しくて、
自分の信念を真っ直ぐに貫き生き抜いたキャラですごくカッコいいのだ!

そういう強い女性になりたいのに
最近の私はいつまでもメソメソとグチグチと弱音を吐いたり喚いたり救いを求めたりで…( ; w ; )

これからは自分が楽しめることを信じてなんでもやっていきたいな。
旅行の計画とか、新しい趣味とか、新しい出会いとか。


会社の嘱託医と面談されて、
復帰後も休みがちで体調良くなさそうだからもう一度休職した方がいいかもしれないと言われた。。。

色んな人に、無理してるとか心配されて、親や警察にも休むことを勧められたけど…

でも、もう少し仕事頑張ってみたい。


放送でも、「ここの放送楽しい!」とか、「1日の癒しになってるよ」とか(どこに癒され要素が?って思ったけど)
バカなことやりつつも、楽しんでくれてる人からの言葉がすごく嬉しくて、

これからも楽しいことをいっぱいやっていきたい!

昔からのリスナーも、私がこんなヘラってる姿見て幻滅したかもしれないけど、
明るく楽しい時間を提供していきたいし、そういう私だから人気もあったんだと思うの。

私自身も、そういう自分の方が好き。

ほんとはねとらじでも話したいこともたくさんあって
みんなに伝えたい面白いネタもあるんだ。

ぜーったい、他のラジオには負けない自信があるし、他の誰よりも面白い自信がある!

これからもっともっと面白いことをやって色んな楽しい事を始めて、
楽しい思い出だらけにするのだ。


そんなわけで、明日から女同士で旅行GOGOなのです。いまから楽しみ꒰*´艸`*꒱ 

そんで、今日の深夜2時から、シルチケ枠でシレンやります(^o^)/
今日こそどうたぬきと強化盾でTMクリアするんだだだだ!!

f:id:ogapin:20131018154437j:plain
ひろちゃんにも花マルをもらったのだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))