シレンクリアしたーー!!

うううううー

シレン!!!!
食神のほこら!!!
ついにクリアできたよーーーー!!!!!

f:id:ogapin:20131110230407j:plain
きやーーー( ; w ; )

もーお、ほんとにほんとにほんとに
長かった!!!
TMと違って、アイテム持ち運べないし何度も何度もケアレスミスの連続だしさ。

大変だったーーー!(主にリスナーが)
クリア間近の後半とか、放送ピリピリしててリスナーめっちゃおこだったしわろたwww
「即降りしろよ!」
「イライラする」
「なにやってんだks早くしろ」
「肉くえって!」
「余計なことすんな」
「おい」


リスナーおこりすぎwwwww

でも、みんなの支持と応援と、私の冷静な判断力のお陰でぶじクリアしましたよー!!!!(^。^)わーいわーい!!


次はいよいよ掛け軸裏のほこらです!!
罠マップです!
罠をモンスターに引っ掛けて倒してゆくとゆう、聞いただけでも難しそうな…(^ν^;)

これは食神以上に苦労しそうです…


そしてその先にはフェイの最終問題!!

年内に、掛け軸裏とフェイ最終をクリアして、来年からはまた新しいゲームを開拓したいなあと思っています!!!(^。^)

バイオとか、FEとか、レトロゲームとか、やりたいな〜

最近は放送が楽しくて仕方がない(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回人も増えてきて、楽しんでもらってるなあって実感もあって、
ねとらじ安定期でやってた頃みたいに自由にやれてるよ!

私も楽しいし、みんなが私の放送を楽しいって言ってくれたり、待っててくれたり、いつも来てくれる人も多くて、
バトったりわめいたり波乱万丈で荒れる時もあるwけど、
みんなが おつおつ、またなーまたやってねー、いつも楽しんでるよーって言葉に私も元気が出てくるよ!(^ω^)

やっぱり発信することって楽しいね。
そしてシレンは本当にベストチョイスだったと思う!

11月の後半に、友達のコミュをジャック配信する企画にも誘われていて、そこでもイベント盛り上げよーと思ってます♪

人が増えていくのって楽しい。
特にニコ生は、レベルやら人数やらが顕著に出てくるしね。
最近は毎回ちくらんにも載るし、やっぱりそこから人も来るし。

他の女配信者にはできないようなこと、私らしい放送を意識して、もっともっと高みを目指す!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

より多くの人を楽しませたい(^。^)
配信中毒やーー(^。^)


f:id:ogapin:20131110230418j:plain
店主にモンスターが攻撃してしまったとき。
おおきに!!(貴重映像)