ゲームまとめとジャバザハット様

シレン以外のゲームSSまとめ!
モンパレ〜

キメラにやられまくって全然進めなくなった私は、自軍でもキメラを育てるんだ!と育成頑張ってたが全然通用せず。

f:id:ogapin:20131027122702j:plain
毎回やられる…

特にキメラ×3でたらほぼ勝てない!!!
なんなんだよ!と机を叩く日々

キメラ育ててもだめらしく、いまは
2匹目のリリパットを育成中…( ; w ; )



しかも、ルーレットボーナスがメタルスライムにきたから
やったー!と思ったら

f:id:ogapin:20131027122505j:plain
守備力あがった!いみねーーーーよ!!!!!!(^o^)/
メタルスライムは守備力が元々MAXなので上がらない

はー?
なんじゃこりゃ!

守備力が0上がった!

てふざけてんのか!!!!(^o^)/(^o^)/ドカンドカン


モンパレつまんなーーーーー!!!!!
( ; w ; )( ; w ; )( ; w ; )


パズドラは、実はサタンをまだとってなかった私。無課金は堅実なのです。

f:id:ogapin:20131027142937j:plain
とれたったっ!!!!

パーティはクシナダ

f:id:ogapin:20131027143552j:plain
全員レベル70ぜんごでフレンドだけ297ハイパーなんだけど、回復なしダンジョンだからラッキー落ちコンボ炸裂してかてた!!!

実力がもっとあれば安定するんだろーけどなあ…



あと、きのーはルイージマンションやったよ(^o^)/

ルイージマンションは、2001年に発売されてゲームキューブのゲームです(^o^)/
実家帰った時に弟に借りたよ!

絵が可愛くて、ルイージも可愛くて、
ディズニーのトゥーンタウンみたいな色合いとキャラとデザインなの!!!

f:id:ogapin:20131027122518j:plain
トイレ!!!
トイレなのにめっちゃかわいい!!!
꒰*´艸`*꒱ かわゆーー!!!
隅々まで見ちゃったよー

こんな部屋で寝たい!!!(↑トイレ)

これはマンションを探索し見てるだけでもるんるんだー

キュートでポップなお化けたちだけど、やっぱりホラー要素あってビクッとしたり暗い部屋は怖かったりで、1人でやりたくないから私的には配信向き(^o^)/


あと、最後であった敵がでっかい食いしん坊お化けなんだけど、
ジャバザハットかよ!!って思ってよく見たら

f:id:ogapin:20131027122532j:plain

これペケジだ!!!!


ペケジ↓
f:id:ogapin:20131027142439j:plain

似てるwwwww


ちなみにジャバザハット様

f:id:ogapin:20131027142526j:plain

神々しい