明日はイルカ

明日は伊豆諸島の御蔵島にいって、野生のイルカとおよいでくるよ!!
東京で唯一、野生のイルカに会えるスポットなんだよー!

楽しみだよ꒰*´艸`*꒱ 


今日は、朝から心臓のバクバクが止まらなくて動悸がずっと続いてて、吐き気とめまいもするわで会社休んで寝ていたよ。ガーン(-_-)
よくなってきていると思ってたけど、まだまだ体調に波があっていまいち治らないね。
良い時は本当に元気なんだけどねー。

なるべく、もうすっかり元気だよーって周囲には見せたいんだけど、実際は全然治ってないし、つらいなあ。

早く楽になりたい。


明日は大丈夫かな? ( ´◔ ‸◔`)
泳いでて心臓発作にならないかなwww


明日は病院も行くのだけど、前回医者の対応まじクソだったからやだなー
病院行って余計にストレスで胃が痛くなるとゆー悪循環(-_-)


ただ、今日は会社休んでる間ずっと同僚の子が大丈夫?、なかなか治らないね、ゆっくり休んでね、ってメールをこまめにくれて、すごく嬉しかった♡♡

あと、とある人から突然、「緒方さんが大変だったの、わかりますよ」と連絡がきてびっくり!したけど!なんか、嬉しかったなー。



体は最悪だったけど、気持ち的には少し楽になれたーあ


会社や友達とか周りの人間関係が良好なのだけは幸せ꒰*´艸`*꒱ 
ますます、早く体調悪いの治したい ( ´◔ ‸◔`)…



f:id:ogapin:20131101040328j:plain
まっくろくろすけ
この格好かわいくない??