ゆめにっき

島でいるかに乗った夢を見た。



悪の組織が崩壊寸前で私が島から脱出する時に、悪の女王が飛行機を墜落させようと変体してついてくるんだが女王の仲間に止められ私は無事脱出。

女王は仲間を殺し、自分に都合のよい性格になるように改造する。ロボットだけどぐちゃぐちゃしててグロい。

人間みたいな形だった仲間が、首だけ残して下半身クラゲみたいになってた。

やたら背が低くなってアンバランスで気持ち悪い。

たぶんシレンのへんな呪文唱えてくる仙人の影響。


夢の中の私はなぜか高卒で、友達に「あんたどーするの」と聞かれ「大学受ける」とかゆって東大受けにいく。

東大受けたら試験まったくわからずわろた

休憩時間に隣の教室覗いたら女子高生いっぱいいて、トイレまでの道を塞がれて残念。



さて悪の女王は私を追えず、しかし仲間と共に猛スピードで島を脱出、そのままロンウィーズリー家(ここだけハリーポッター)に不時着大事故。辺り一面焼け野原。



ああ、ここから物語が急展開なのだろうなという予感。

だって悪の女王が日本にきてしまったわけで…


そんな予感で目が覚めておはよー



私は夢から覚めて無事だったけど、夢の中の世界は今頃戦争が起きてるよね。ハッピーエンドで終わればいいのだけど、きっと犠牲も多いんだろうな…