ねとらじとニコ生のわたし

きょーはやたらお腹空いて、おでんだけじゃなくてパンも食べてしまった…!!( ; w ; )ぐぇー

シレンやったけど、雑談しまくりで全然集中できなくて5階以上いけなかったww
あかんwwしにまくりw

レベルあげだれちゃうから、計画的にやらないとだめね(°_°)

コメントみてると、ねとらじからの昔からの緒方リスナーと、シレンからのゲームリスナーと、私を性的な目でみてるリスナーに分かれているね!(^。^)

性的な目はさておき、新規も懐かしいリスナーも皆でわいわいおがぴん放送楽しくやっていけたらいーね!

私が全てリスナーを統括してるから大丈夫(^。^)ほっほっほ


ねとらじを全盛期でやっていたときは、実は自分の作ったルールにすごく縛られていたところがあって、いつも模索しながら悩みながら放送してた。
他の人の名前は出さない、荒らしはNGしないでとことん戦う、どんなに遅れても(2時間とか!)レスは全部読む、スカイプ放送はしない、でもゲストは可、2ちゃんのスレの話しはしない、一放送に一箇所は山場や盛り上がりを作る、…などなど…


それが正しかったところもあるだろうから、私のねとらじ好きな人もたくさんいたんだと思うけど、リスナーが多いとリスナーからも「緒方らしさ」を求められるから、思うようにやれない部分も多くて、それでも誰よりも真剣に放送のことを考えてねとらじをやっていたと思う。


そんながんじがらめタイプだったわけだけど、ニコ生ではあまり細かい自分ルールなんてなくて、剛に入れば剛にしたがえ的な感じで、わりとゆるゆるでやっている。
最初はわこつとかの挨拶も嫌だったし、凸待ちだのコテハン文化だのコミュ参加ありがとだのに否定的で、頑なだった。
でも、今はわりとそれがここでのスタンダードなんだなって思ったりもして柔軟になってきた。
それに、全然大手とかじゃないから気楽だしね。

まあ、それでも放送中に「初見さんお茶ドゾーとかきもいw」ていったりしてるけどww(^。^)

その時その時に自分がやりたいと思ったことが次々変わることは悪くないんじゃないかなーと思う。


緒方のキャラだから、緒方ってこーゆー性格だから、とか考えると動けなくなることもあるし。

リスナーを叩いて悪口言うのも私だし、
ゲームできなくて発狂したり泣いたり人のせいにしたり反省したり情緒不安定なのも私だしw、
たまに女アピしてちやほやしろよって言うのも私だし、
かといって性的な目で見るなキモいって言うのも私だし、
こうしてブログだと案外まともなこと書いてるのも私だし、

言ってることブレブレだけど、全部が本物の私(^。^)


これからも楽しみながら、生放送していきたいな。
自分が楽しいと思うことをどんどんやって、仲良くしたいと思う人と友達になって、明るい場所の中心に立っていたい。



放送おわたら、イルカ行った子からメールきてて、今度は海外いこーって張り切ってるwwww
それまでに私もスノーケリングうまくなりたい!!!体力と肺活量きたえたい!!!!



f:id:ogapin:20131105231732j:plain
シンシアローリーのロンパースが届いたど(^。^)!!!
これきてリゾートいきたぁぁぁい!!!