ひろちゃん動画の紹介にっき

おがおがはからあげ食べたい動画が2日で250再生です^^

おめでとう^^マイリストも9とか

笑えたwwwww

 

11秒の動画なのに荒れまくりwwひろちゃんアンチ大杉わろた

付随して私のひろちゃんのアンチ激写動画も一日で100再生されてたw

 

あと、これとは別に、ひろちゃんへの愛のメッセージを録画したよ^^

就職おめでとう動画

ラブレター動画

 

どっちもただラインで送っただけなのに、無駄に笑ったからニコ動にノリであげることになったの

ひろちゃんのからあげも完全に身内ネタなのに、投稿するやいなや即外部からひろ信とひろアンチが浮上してリアルタイムでタグついたり消えたりしててわろた。緒方アンチも現れた。

 

ひろちゃんっていったいなんなんだろう?

私にとってのひろちゃんはくそでぶ性悪ハム太郎でただのおもちゃでしかないはずなのに、最近はひろちゃんも私のことをいじってくるよ!?!?!

ちょーしこいてる!!!!!ひろの分際で!!!!!

でもイライラした時や落ち込んだ時や心が乱れてきたときは、ひろちゃんの悪口を考えることで精神の安定を保っているよ・・・

 

放送中もイライラしはじめたら、最近はリスナーまで「落ち着け」「ひろちゃんの悪口考えようぜ」って言い出す始末だよ。

 

ひろちゃんっていったい…