無双とシレンにっき

最近、シレンやってない時は無双オロチをずっとやってるよ(^ω^)
三国無双、弟の借りて夜な夜なやってた時期あったわ…
その頃友達とハマって三国無双のオンラインもやりたい!やろう!つって札幌ノルベサのネカフェに「うぉぉぉおおドドドド」って突っ走った思い出(^。^)
ほんとに口で「うぉぉお」って走ってネカフェまでいったから、我にかえって2人で爆笑してその場でヒーヒー笑いが止まらず、ゼイゼイしながら店内に入った思い出(^。^)



呂布が好きなんだよおおお〜

f:id:ogapin:20131118134904j:plain

かっこいいよおおおお
ゴキブリ触覚もかわいいよ(^。^)
己が最強をただひたすらに求めんのみ!みたいなところもかっこいい(^。^)

呂布「俺は…清盛の世を見たいのか…?いや、違う!」
呂布が寝返った!
「りょ、呂布が寝返ったぞー!なんぞー!」
「いいや、あれこそが呂布…!」
「清盛ごときに、呂布を従わせることなどできん…!」
うぉぉぉおおお(^。^)

呂布寝返りわろうたww
愛すべき脳筋バカww



私がやってるのは無双オロチの暗黒なんとか〜ってやつで、3人一組で戦うやつ。
三国の中では呉が好きなんだけど、
いまは呉を周泰周瑜小喬、でプレイしてるよ。
小喬かわいい。



放送では相変わらずシレンだよ!
昨日は、結構進んだのに結局17階でしんだ。

しかし

f:id:ogapin:20131118134321j:plain

みてこれ!!!!
プロっぽーーーい!!!!!
アイテムに++とかつけちゃってシレンガチ勢っぽいwwwww
「え、私がこの付け方やってもいいの?いいの?」て思って興奮したw


あと、大部屋モンハウでイッテツおやじを探索したときの写メ

f:id:ogapin:20131118135649j:plain

これのどこかにイッテツがいる。
うん(^。^)わからん。



f:id:ogapin:20131118135737j:plain

でこれ。やられてしまーた( ; w ; )

なかなか20階すらいけないよ…ううぅ
難しいーーー!!!!
上手い人のRTAとか見ると、店の中でのアイテム判断と名前の付け方やセオリーが早すぎてわけわかめ( ; w ; )
解説つけて欲しい( ; w ; )ぐぇー


きょー仕事いくとき、かわいい猫がいた!
見てたけど写メとったら逃げられた。
でもそのあと顔出してニャーとか言ってて可愛かった(^。^)
ニャーニャーいってた!!!

f:id:ogapin:20131118140150j:plain
左下の方!



あと最近はひろちゃんとTSまで追いかけてうなちゃんまんのイチオシシーンを共有している。
ひろ「今日のうなちゃんまんも面白かった」
私「夢中やんww」
ひろ「カーテンあけて朝日にグッジョーブてやってた」
私「いまTS見てるけどそれ開始何分くらいのところ?」
ひろ「夢中wwwwwwww」


ひろ「今朝うなちゃんまんやってるかなと思って早起きしたのにやってなかった!(激怒」
私「夢中wwwww」


ひろちゃんはもううなちゃんまんのお店行くべき。