ひろくそいじめにっき

ひろちゃんが3DSの交換日記やろーって誘ってきたのに、
私が色々登録してる間放置してひどかった!!!!

f:id:ogapin:20131022001357j:plain
ブチ切れ緒方の荒ぶりツイート。
ひろくそしね!!

て怒ってるのに、ひろちゃんからは

f:id:ogapin:20131022001429j:plain
などと煽られ!

誰もが貴様のよーに暇人でパソ廃じゃねーんだわ!!!!怒


でもそのあと無事にフレンドになーり
f:id:ogapin:20131022001513j:plain
↑ひろくそって私が先に名前つけておいたのが正式なユーザーネームに上書きされた。




ひろちゃんからのピカチュウをもらったよ!

絵日記を受信。。。。


f:id:ogapin:20131022001541j:plain
書いてるところが見える〜



f:id:ogapin:20131022001606j:plain
……?





f:id:ogapin:20131022001618j:plain

!?!?






だっっっっっっさwwwww

◎←これなんなんwww
◎◎◎◎◎◎◎wwwww



f:id:ogapin:20131022001700j:plain
感想おくっておいた。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ぐるぐるバカにしまくってたら

f:id:ogapin:20131022001751j:plain

「ぐるぐるは波」wwww



さらに追撃日記を送信。

f:id:ogapin:20131022001851j:plain



もはや日記じゃなくてメールのような使い方を…
(元々は、自分の日記をフレンド全員に公開するためのゲーム)


ツイッターでもLINEでも3DSでもひろちゃんを煽る日々だよ。
忙しいね…
ひろちゃんはこんなに私の時間を独占してることに感謝しまくりで涙で床がプールになっちゃうね。




f:id:ogapin:20131022002032j:plain
私もピカチュウかいたよ!!



あと

f:id:ogapin:20131022003420j:plain
前のシルチケ枠でまた1000ポイント(!!)もらったから、
今週も、シルチケで6時間耐久シレンやるね(^o^)/

うれしー!ありがとー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



コミュメン500人突破もありがろー