2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめにっき

島でいるかに乗った夢を見た。悪の組織が崩壊寸前で私が島から脱出する時に、悪の女王が飛行機を墜落させようと変体してついてくるんだが女王の仲間に止められ私は無事脱出。女王は仲間を殺し、自分に都合のよい性格になるように改造する。ロボットだけどぐ…

京王線にげきおこにっき

仕事柄よく電車乗るんだけども、京王線にガードができてた。私は怒っています…この色に…青かよ!!!!!京王線はピンクだろが!!!!!!!車体も看板もPASMOもピンクなのに、このガードだけ青って!!!ふざけんな!超ド級センスなし鉄道会社!工事してる…

ゲームまとめとジャバザハット様

シレン以外のゲームSSまとめ!モンパレ〜キメラにやられまくって全然進めなくなった私は、自軍でもキメラを育てるんだ!と育成頑張ってたが全然通用せず。毎回やられる…特にキメラ×3でたらほぼ勝てない!!!なんなんだよ!と机を叩く日々キメラ育ててもだめ…

女の子っぽいにっき!!

友達がハワイのお土産くれた!みんなお揃いで、めっっちゃかわいいい!!!!!やばこれwwwww可愛すぎるでしょー!!!ふぎゃぁーー!!友達や親にプレゼントされたものってお守りになる꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 不安な時とか、嫌な気持ちになる時に貰ったアクセやハ…

はてなブログっこ

はてなブログ、いつもiPhoneから更新してるんだけど、さっき自分でログインしたら、ちょうど本日の100アクセス目を踏んだぁー!キリ番꒰*´艸`*꒱ www更新するっと毎回150っくらいアクセスがあって、こんなちまちましたブログでもちょこちょこみにきてる人も…

ひろくそいじめにっき

ひろちゃんが3DSの交換日記やろーって誘ってきたのに、私が色々登録してる間放置してひどかった!!!!ブチ切れ緒方の荒ぶりツイート。ひろくそしね!!て怒ってるのに、ひろちゃんからはなどと煽られ!誰もが貴様のよーに暇人でパソ廃じゃねーんだわ!!!…

最高の2日間♡

まじ、さいこーだった♡♡♡幸せすぎた꒰*´艸`*꒱ めーっちゃ笑ったしめっちゃおだって騒いで感動して疲れて、ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!ツイッターにもパズドラにもログインしなくてずうっと友達と一緒にいた♡♡みんな大好き!!!最後帰るとき泣いち…

ちょと前向きにっき

色々考えるとぐるぐるダークサイド(スターウォーズ)に落ちてくるし、相変わらず嫌なことも続いてるんだけど、めぐ姉の歌聴いてたらだんだん元気がでてきたよ( ; w ; )めぐ姉には何度救われたことか…( ; w ; )なんのための毎日?誰のための人生?倒れても深…

また休職かも; w ;

楽しめる事もできて、たまに落ち込んだりしながらも少しずつ安心できてきたと思った。でもささいなひとつのきっかけで思い出して全部がフラッシュバックする。強い憎しみと悔しさが頭の中を支配して、嫌な考えばかりになって、相手や自分を傷つけたり恐れた…

ハロウィンちかい(゚o゚;;

きょーはシレンやってて盾と剣が一緒に合成できることを学んだよ。合成たのしー꒰*´艸`*꒱ いぇーい!ピースピース!テーブルマウンテンが未だにクリアできてないわけですが。。。打開のためにいま強い武器と盾育ててるところなんだけど、これでもしクリア…

ビョーキ悪化

仕事とプライベートの過度なストレスで胃炎と逆流性食道炎の手前といわれ、毎日吐き気と動悸と不眠に悩まされた。胃カメラ飲んだけど病気は見つからなかった。職場のトイレで倒れて、外出先で倒れて、ついに自宅で倒れて救急車に運ばれ。そのまま母親に実家…

メロン熊に遭遇した!

昨日の話なんだけどー!なんか都庁前で全国の物産展がやってたよ。人がパラパラ…天気よかったから同僚といってみた!!そしたら北海道のメロン熊いた!!!(かなりこわい)外人逃げとるがなwwwwこのメロン熊、ほんと誰かれ構わず襲いかかるから、私と友人も…

生放送について

私は放送で発信することが大好き。本当は、ラジオが1番好き。ゲームも楽しいけど、ゲームとコメントに意識がいっちゃってなかなかゲームしながら雑談ができないね。ちょこちょこ話すことはできるけど、ガッツりと今日のできごととか面白かった話とかができな…

哀川翔の餃子パーティ!

きょうはお掃除のあと、ギョーザをつくったよ!!!掃除して料理して…えらいこなんだけど!!???お母さんが聞いたら感激してないちゃうよ。哀川翔の餃子をつくった!!一口サイズでおいしいやつ✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)←なんだこのかおやいた!!!水、多すぎた…ぐつ…

お掃除テンション

すごいよー!ずぼらでだらしないこの私が、 昨日と今日でお掃除しまくったよ!! まず昨日(土曜日)は、午後からお洋服を整理した! そして今日(日曜日)は、料理配信するから台所を掃除した! 排水口と、ステンレス;w; 排水口やばかったwww毒がわいてた…

ふつうのにっき!

きょーは会社の10月初めってことで全員会議があって疲れたよ…偉い人たちの話ってなんであんなに退屈なんだろ…みんな寝てたし先輩ブチ切れてたよ…でも夕方のディナーパーティ?は美味しかった。あんかけチャーハンのあんかけが三種類あって、全部食べたくてこ…