LINEスタンプおすすめ!にっき

きょーはLINEのスタンプおすすめ!を紹介します!!!

主観と性格が偏っているので、ご了承!

まずは新作!バンビちゃん(^。^)
f:id:ogapin:20131101114556j:plain

森のかわいいプリンス


!?

バンビちゃん、おすだったの(^ν^;)


f:id:ogapin:20131101114702j:plain
表情ゆたかでけっこう可愛い( ; w ; )
が、動物ゆえにわかりにくいところも。
ディズニーアニマル好きにはたまらない。
OKとかバイバイとかもあって使い勝手よさそう。
バンビちゃん好き、ディズニー好きならよいのでわ。


f:id:ogapin:20131101114827j:plain
こ、これは…


微妙wwww


キモいのもあるから使えそうだけど、キモさも可愛さも中途半端ですね。
右下の飛行機とか、富士山になってるやつとか、ハンバーガーに挟まれて「Yes!」ってやつとかはなかなかキチガイじみてていいんだけど、
いかんせんそれくらいしか使いたいのがない。



f:id:ogapin:20131101131639j:plain


サボカッパwwww


何者www

謎です。



スージーズー!
f:id:ogapin:20131101131742j:plain

これは、ひろちゃんが愛用しているのですが、私にはこの熊の可愛さが全くわかりません。
f:id:ogapin:20131101131835j:plain
うーーーーーん


使いにくそうですね…。。。
同じようなスタンプが多いです。


ひろちゃんはチャットの流れを無視して無理やり使ってきますが、意図のわからない使い方は勘弁してほしいなと思います。


同じ熊ならリラックマのほうがまだ可愛いのでは。



アリス!

f:id:ogapin:20131101132021j:plain

ディズニーシリーズですね。

f:id:ogapin:20131101132104j:plain
チェシャ猫好きの私としてはおすすめしたいところですが、
アリスの表情は泣きと怒りのパターンが多く、笑顔やその他の表情が少ないです。


これは多くのスタンプに共通するのですが、「哀」と「怒」を表現するスタンプに比べて「喜」と「楽」の表現で
使いやすい!今の気持ちにピッタリ!ていうスタンプが少ない気がします。

ただキャラクターが可愛いだけのスタンプは大量にあるのですが、

笑っていても冷や汗(^ν^;) とか、
ジト目とか、
怒りをおさえてるよ〜とか、
呆然としているとか、

そういった表現ができるスタンプが非常に少ない。
日本人は、メール文化でも繊細な表現を常に使って気を配ることが好きなので、もっと繊細な表情のスタンプが出てくると嬉しいですね。



そこで、↑ここまではちょっと否定的な書き方もありましたがここからは特に私がおすすめ!なスタンプ!


まめごま!

f:id:ogapin:20131101133202j:plain

まず、文句無しのかわいさ。

f:id:ogapin:20131101133313j:plain

加えて、この表情の多さ!!!!
絶妙で微妙な表情が多く、見ているだけでどんなシーンで使おうかな〜ってわくわくします。
可愛さの中に面白さもあり、つい頬が緩んでしまう愛嬌もあり。

どんな時にも使えそうです。おすすめ。



そして!

ドラえもん!(泣いて笑って)

f:id:ogapin:20131101133503j:plain

これは、私が一番ハマって使っているスタンプです。
ギャグ要素が強いので、シュールな展開が好きな人にはたまらないのでは。

f:id:ogapin:20131101133554j:plain

右上にある「ゴロゴロ」とか、もはや意味不明です。
果たしてこんなシーンあったのだろうか…

怒ってキチガイになってるドラえもんもいいですね。
消えかけそうになってるドラえもんもいいですね。
(°へ°)カッ‼︎と謎の気合入れてるドラえもんもいいですね。


私がこの(°へ°)カッ‼︎てスタンプはるたびひろちゃんが「それまじヤバイやろwwww」て毎回笑ってました。


可愛いだけのスタンプじゃ嫌なの!な方にオススメですね。
あとイカレてる系であれば、こちらもおすすめ。

f:id:ogapin:20131101133945j:plain
げきおこLINEキャラ!スタンプだっけ?
まじこれ全員らりらりでヤバイ。

でもこんなブサイクキチガイスタンプに200円も払いたくない…でもキチガイスタンプ欲しいよ…

そんなあなたに!


いまなら無料でハロウィンスタンプが(^。^)

f:id:ogapin:20131101134200j:plain


これヤバイぞ。


f:id:ogapin:20131101134226j:plain

はい

f:id:ogapin:20131101134243j:plain

もはやわけがわからないwww

もーこれらは!突然相手に貼ってやればいいのです!
なんのコメントもなしに、突然送りつけましょう。
私はしばらく音信不通だった友人にこのスタンプをプレゼントし、無言で貼り付けてやりましたよ。

おすすめですね。


ちなみに無料スタンプの中でも私が1番気に入っているのは、これです。

f:id:ogapin:20131101134524j:plain

なぜェーィ??
ヒエェェェイ!!
飲みてェーィ!


使い勝手よすぎですね!!!!!


意味不明なわからずや相手には、ひたすら「ヒエェェェイ!」「ヒエェェェイ!」と連打してやれば良いのです!


最初の頃はこれ貼ると「ナプキンかよ」とか下ネタを言われ悲しい思いもしましたが、今やすっかり存在を認知されていますね。
エイさん。オススメです。

エプソンはなにを血迷ったのか?



私はLINEって最初どうも苦手だったのですが、スタンプを乱用するようになってから、便利さと楽しさに芽生えました。
これからも可愛くて面白いスタンプがたくさん出てくるといいな。

それでは皆さんも、良いLINEライフ、スタンプライフを。


おまけ

f:id:ogapin:20131101135707j:plain
ボディビルの掛け声を叫ぶひろちゃん