はてなブログっこ

はてなブログ、いつもiPhoneから更新してるんだけど、
さっき自分でログインしたら、ちょうど本日の100アクセス目を踏んだぁー!
キリ番꒰*´艸`*꒱ www
f:id:ogapin:20131022144133j:plain


更新するっと毎回150っくらいアクセスがあって、こんなちまちましたブログでもちょこちょこみにきてる人もいるんだなあと!
おもうと!

さんきうー(((o(*゚▽゚*)o)))←軽い



たぶん自分が一番アクセスしてるけど(^o^)/



f:id:ogapin:20131022144923j:plain
ちなみにログイン画面こんなかんじ!
100ってかいてあるでしょー
これが綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))

キリ番に浮かれるとか中学生のイラストサイトやつwwwww



はてなブログ、なかなか使いやすくて気にいってる!

ただ勝手にフォントや見出しがズレちゃうのと、
アプリ起動したまま放置するとたまにバグって画面に戻れなくなるのが難点!!

パソコンから貼り付け編集してもなかなかフォントが揃わなくて修正するの大変だったときがある!!(゚o゚;;

f:id:ogapin:20131022145036j:plain
友達とハロウィンにこれ来て暴れたいって盛り上がったよ(^o^)/とり!

これきたい!!!!!!
でも1万6000円くらいするwwwww
作るか????www