フェイの最終問題クリアしたよ


つい先日ですが、フェイ最終問題をクリアしました!!!!

当初は、99階のクリアは絶対無理だから25階でクリアにしてくれと言っていて、25階の時に1度みんなに
「クリアおめでとー!」
「8888」と言わせたのですが、

そのままガンガン進み、
私のディズニー旅行のため放送を別の日にまたぎ、
クリアしました!!!!

ダイジェスト(^。^)!


途中、おなかすいたのでピザを注文!

f:id:ogapin:20131125003101j:plain

はじめてピザの注文したwww
出前自体したことなかったww
店員に電話で「木々はどうしますか?」
ってきかれて
「は?木々?!木々ってなにww」
って思ったら
「生地」のことだった…ww(^ν^;)

f:id:ogapin:20131125003340j:plain
届いたピザ♡♡
カロリーたかそー(^。^)
残った分は次の日の朝ごはんになりましたもぐもぐ(^。^)
PC前でピザ食ってコーラ飲んでwww
ゲームしてwwww
廃人生活www不健康ー(^。^)!!


そしてフェイは、強化のツボで盾やら杖やらどんどん強くしているのに一向に合成のツボがでない!!でない!!
ツボの店にもおいてないwwwもーやだw

で、
55階にしてはじめて!ようやく!
合成のツボがきたー!!!!


わたしのトド盾ちゃんが…
f:id:ogapin:20131125003436j:plain


さいつよに!!!!!!

f:id:ogapin:20131125003542j:plain

くっっっそつよwwwww

きゃー(^。^)



どうたぬきもつよくなったよ!

f:id:ogapin:20131125003646j:plain

きゃー(^。^)


途中、罠の指輪を手に入れて、
モンスターを罠にはめたり、
杖で逃れたり、
リスナーの支持に従ったら壁に埋まってブチギレたり、
夜中の2時を回って3時まで突入して…

でもみんな最後のクリアまで付き合ってくれました!( ; w ; )
f:id:ogapin:20131125003728j:plain

99階!!!!!

最後は強かったからわりと安定してクリアできたけど、
シレンをはじめて3ヶ月くらい?
なのに、まさかフェイクリアできるなんてすごくなーい???(^。^)


さいご、家族?が迎えにきてくれたんですが

f:id:ogapin:20131125003956j:plain


さいつよの私はテンションあがってて
f:id:ogapin:20131125004217j:plain

村人みなごろし(^ν^;)



f:id:ogapin:20131125004108j:plain

はい!

f:id:ogapin:20131125004129j:plain
はい!!!!!!
( ; ∀ ; )かんどー!!!!

今回以外の記録、15階だの9階だの…w
20階越すのすらできなかったへっぽこシレンジャイでしたが、
これで私も立派なシレンジャイだー!

シレン楽しかったなあ(^。^)


次は少し違うゲームもしつつ、
またトルネコシレンもやりたい(^。^)
さすが1000回遊べるゲーム!!!




f:id:ogapin:20131125004145j:plain
クリアしたあとフェイにいわれたアル…
ひどいアル…( ; w ; )