無双にっき

最近は、PSP無双OROCHI魔王再臨をずっとやってる!!

こないだ3日間ディズニーいってきたけど、パレードの待ち時間に交互に買い物いってる間、友達はポケモン、私は無双で時間つぶししてたw

魔王再臨はシリーズでもかなり評判よいらしく、それだけあってめちゃめちゃおもしろい〜!!

無双シリーズは、普段ゲームやらないアクション苦手な私でも簡単操作で痛快アクション!ができるからいいですね(^ω^)

格ゲーが完全にオタ向けになってしまいすごく難しくて敷居も高いので、簡単にコンボできる無双はライト層に優しい。

あと魔王再臨は、妲己太公望とかもでてくるの!
当時封神演義にハマってた私歓喜!!(^。^)
太公望くそいけめんwwww

戦国無双も一緒に楽しめるからボリューム満点だし、それぞれのストーリーモードをクリアしてもまたドラマティックモード(特定の限定シナリオ)があったり、武器錬成やら素材集めやら、やり込み要素もあってまだまだあそべる〜!

RPGと違って続きを覚えてなきゃいけない心配もないから、気軽にやれていいね。
頭からっぽにして爽快感ストレス発散できる(^。^)


PSPのモンハンをもらったのだけど、キャラメイキングしたあと最初の小屋からどうやって外に出るのかわかんなくて
なにこのゲーム意味わかんねー!って投げておわった……