2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もんはんにっき

初モンハン、初集会所、初オンライン。なんか2人は私の装備どーたらとかごにょごにょ話し合ってるけど私ぽかーーーん。ひろちゃんに、アミとピッケルだけ持ってねっていわれる。ベースキャンプ!青い箱から支給品とるんだけど、支給品は全員分が表示されてる…

モンハンかったにっき

25日の土曜日に私は札駅のヨドバシをうろついていた。iPhone6のカバーを買いに来たのである。あとノートPCとかも見てた。ノートPCは「持ち運びできて〜カフェとかでWordする程度の能力で〜とはいえメモリ4GBくらいで〜できればー配信もできるといーな??(^。…

すたんぷにっき

昨日ずっとLINEの新しいスタンプでひろちゃんたちとくだらないやりとりしてた。9時くらい?ってスタンプを9時くらいに使った結果5分待ってといわれてでかけたら足痛くなるしiPhone壊れるしって言ったらダイエットの話夜中にすんげえ暇コールがきて夜中にご飯…

てんしょくにっき

札幌に帰ってきてはや一か月。地元の友達と再会したり、出会いがあって恋愛したり、毎日遊び呆けていたんですが、お母さんに「あんたって暇だよね」とか言われてけろっぴ「・・・・」状態になったので、そろそろ転職活動でもしようかなーと思ってサイトを見…

うらないにっき

新宿にある手相占いにいってきたのだ。(また!?)コムサの裏のとこ、いつも行列だったんだけどその日は暇だから並んでもいいやと思って並んでいたら、前の二人組女性(主婦ばばあ)のところにさらに3人友達がやってきてなんか喋ってて「え〜〜私も占いして…

おんなってなぞにっき

5年付き合った彼氏に夏ごろふられた女友達をなぐさめ続けて3ヶ月なのだが(会ったりメールしたり電話したり)わしゃその子が好きなので、この3ヶ月うじうじ愚痴愚痴してるの聞いてあげてその子が満足できるまで付き合ってあげようと思っているのだ。わしも失…