ゼルダとヤフオクにっき

シレンクリアしたので、別のゲーム!
てことで家にあった弟のゼルダ4つの剣をプレイしてみました。

これがすごく面白い!!!
ゲームキューブのやつで、シリーズの中でもあまりプレイしてる人いないんだけど、やっぱり任天堂はすごい!( ; w ; )
めちゃくちゃ面白い!!!
謎解きと、アクションのバランスが絶妙です(^。^)


f:id:ogapin:20131125005254j:plain
にじがでてたよ(^。^)


f:id:ogapin:20131125005449j:plain
虹の滝の内側へはいったよ。
演出も綺麗( ; w ; )



あと、来月のディズニー用(今年ディズニー6回目…)のお洋服を買うためにヤフオク配信したよ。

ショーパンの上に着るための服を探して3時間くらいネットサーフしてた(^。^)
女の子のお買い物は時間がかかるよ(^。^)


で、そのうちひとつは今日のうちに落札できました(((o(*゚▽゚*)o)))

届いたら、お披露目放送するるるる(^。^)
たのしーみ!


これからオークション落とそーとしてるときにひろくそがケンカうってきたよ!

f:id:ogapin:20131125005524j:plain


f:id:ogapin:20131125005828j:plain

くそひろwwww
まじ性悪wwww

すかさずツイッターに晒しておいたよ。
悪人は晒す!これ大事ね(°へ°)カッ‼︎



f:id:ogapin:20131125005906j:plain

正義の緒方は容赦しないよ(°へ°)カッ‼︎