掛け軸くりあ!次はフェイの最終問題!

食神をクリアしてまもなく、
昨日はもはや掛け軸裏の洞窟もクリアしたのだ!!!!!
わーい(^。^)

f:id:ogapin:20131113115558j:plain
じゃじゃーん!

まあ、16階でクリアとゆー、難易度は低い方なのかな…(^ν^;)
まじ、食神がむずかしすぎたわ。。。

そしていよいよフェイの最終問題!!!
これぞSFC版シレンの醍醐味ダンジョン!

アイテムもいっぱいでるぞ(^。^)
f:id:ogapin:20131113120037j:plain
なんかかっこいい盾だぞ!

f:id:ogapin:20131113120113j:plain
これも!(みかけだおし)


これから、フェイをがんがんやっていきます!!!
昨日フェイ放送してたら、さっそく普段きたことなかったガチシレン勢らしきリスナーの気配を感じたよwww
「ほう?フェイですか…どれどれ…」
みたいな人達の気配感じたよwwこわいww



あと、リスナーに教えてもらったサイトで自分のコミュの推移を調べて見たよ!

f:id:ogapin:20131113120342j:plain
たしかにここ最近で200人くらい増えたもよう(^。^)
面白いねー


このサイト色んな人が色んなコミュをサーチできるんだが、

f:id:ogapin:20131113120443j:plain
よくチェックされてるリストに浮上してまことの隣でわろた



あと、LINEのスタンプのドラえもん(通常ver)に私がいるよ!っていわれて見たら

f:id:ogapin:20131113120827j:plain
これ私だった!!!!!!
らりらりらりらり(^q^)