イルカ放送


イルカめっちゃ可愛かったーーー!
しかも一緒にいった友達もクソ面白い子だからもはや謎のテンションでひたすら笑ってた꒰*´艸`*꒱ 

しょっぱな漁師にかこまれたりフェリーがボロすぎて避難所生活みたいになってわろた。

昨日の写真枠でたくさん出した画像を、整理してブログにもあっぷしてちゃんとイルカ旅行日記かくね!

きのーの放送で写真枠やったとき、リスナーみんなシレンジャーだからなにかとゲームに関連したレスを無理矢理つけられてわろた
私はゲームからもネットからも東京からも現実からも逃避して島でのびのび過ごしてきたのに!!!
ゲームに関連付けるなとwwwww

罠スイッチ踏んだからイルカたくさん沸いたの?じゃねーよwww(^。^)!


こうごきたい(^。^)