女の子っぽいにっき!!

友達がハワイのお土産くれた!
みんなお揃いで、めっっちゃかわいいい!!!!!

f:id:ogapin:20131022213603j:plain

やばこれwwwww
可愛すぎるでしょー!!!
ふぎゃぁーー!!



友達や親にプレゼントされたものってお守りになる꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 

不安な時とか、嫌な気持ちになる時に貰ったアクセやハンカチを持ち歩いてでかけると、不思議と守ってくれるし触れていると落ち着くよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

こっちでも友達はできたけど、地元の友達がほんとにあったかくて、小物を通して繋がってる感じがしてムフフだよ(^o^)/

前まではそんなに思わなかったけど、友達が誕生日にくれたハンカチやネックレスとか、みんなで旅行先で買ったお揃いの指輪やペンとか

身につけて出掛けると勇気が湧いてくるし、その時の楽しい時間に戻ることができて元気がでてくる!!!ヾ(*´∀`*)ノさ!

ひどいことたくさん言われて傷ついたり、嫌なこと思い出して泣きたくなる時は、できるだけ友達と遊んだ楽しいことを思い出すようにしてるよ( ; w ; )



ハリーポッターでも、守護精霊を呼ぶ時の魔法「エクスペクトパトローナム!」は、楽しかったことを思い出して、心を温かくすることによってディメンターに勝てる魔法なんだよ!!!!!(熱弁

ちなみにハリーは両親のことを考えるよ!

私はハリーポッターも大好きだよ!!!(興奮


ま、それは置いておいて…


ストラップ可愛すぎてどこにつけよーか迷ったけど、なくしたら嫌だけどせっかくだから普段使う物につけたいと思って、お財布のチャックのとこにつけた!


f:id:ogapin:20131022215811j:plain

ここ!!!

紐ながい(^o^)/(^o^)/