どらまのはなしにっき

海外ドラマは、ヲーキングデッドのしーずん4を、3話までみたよ。

リアルタイムで観れるやったーて思ったけども、シーズン1〜3まで二週間でぶっ通してみた私には3話までしか見れないのがなんだか物足りなくて…(^ν^;)

完結してからまとめてみようかなあ ( ´◔ ‸◔`)

相変わらずノーマンたんがかっこいいよ꒰*´艸`*꒱ 
リックはとーしつが治ってリーダーシップを再び発揮してて頼もしくてわろた
あんた危ない人やろげw
グレンとマギーのカップルが素敵すぎてきゅんきゅんなのだよ( ; w ; )!!!!


ちなみに面白さは、
シーズン3>>>1>>2でした!!!
2は途中でだれたよ…

ってゆったら、ひろちゃんに怒られた。
「ヲーキングデッドでだれたとか言っちゃうと他の海外ドラマなんか絶対みれないよ!ヲーキングデッド見て一度もだれなかったよ!」
だとさ。 ( ´◔ ‸◔`)…

24とかプリズンブレイクとか観たいなーて思ったけど、同じく「はっきりいってヲーキングデッドを先に観ちゃうとどちらも見劣りするよ」と言われてやめた(^。^)


国内ドラマ
リーガルハイ しーずん2
面白いけど、シーズン1のが面白かった!!!( ; w ; )
ライバルは、岡田じゃなくて生瀬さんがよかった!!ヒッピー女より小池栄子のが好きだし!
ガッキーの髪型も1のが可愛かった。。。
こみかども、ちょっとキャラにアクが出過ぎてて疲れる(^ν^;)
内容も、チンケな感動オチばかりでなんだかなーーってかんじ。。。

ただ、1も4話から超面白かったし、これからの怒涛の盛り上がりに期待(((o(*゚▽゚*)o)))



ドクターX 大門美知子
米倉涼子がめっちゃかっこいいし美人でスタイルよくて、スカッとするー!
媚びない、権力に屈しない、ミニスカハイヒールで白衣きて廊下をカッツンカッツン堂々歩いてて超かっこいい꒰*´艸`*꒱ 

シーズン1は観てないから、借りてきたい!
医者たちが御意!ぎょい!って口癖言うのもウケるし、シュールに笑えるシーンも多いwww
米倉涼子がとにかくかっこ良くて元気と勇気がもらえるー!



今季のお勧めはドクターXとリーガルハイだよ(^。^)


明日は料理配信するよ(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道のご当地メニュー?、ラーメンサラダを作って食べよ!