2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるふわ似合わないにっき

今日、昼間美容室にいって前髪きった!!!!あと胸下くらいまであったのを胸くらいまできった!!!それをちょっと巻いてもらって、イメージはゆるふわになりたかったのに、くっっっっっっっっっそ似合わなくて死にたくなった!!!!ひろちゃんにみせたら…

なにこれ!にっき

オータムフェスト楽しかった!今日も好きな人(Mくん)かっこよかった〜!!るんるん前日から楽しみすぎてねれなかった!友達来るまで先に2人で待ってたんだけど、なんかそっけなくて最初は目も合わせてくれないし、一歩離れたりして、すごく悲しかった!!…

しいたけにっき

Mと2人で飲みにいったときのはなし。 一軒目のお店をでたらまだ9時半。「もう少し飲もう!」と、歩いて二軒目へ。 M氏、来る前より距離近いんですけどお! 手が触れそう。手をつなげそう・・・ 恥ずかしくなった私は「ね、腕組んでもいい?」 手が触れるの…

恋愛テクニックを実践してみたにっき

押して押して、相手が引いたと思ったらこちらも引く。 駆け引きっていうのはよく聞くけどうまく使うのは難しくて、なかなか私も実践できないんですが、今日はちょっと駆け引き成功したなって思った話。 たぶん、Mに私の好きって気持ちがバレバレで最近LINEの…

かたおもいにっき

毎日いろんなことありすぎて、日記に書きたいけど書ききれないよー! でもとにかく今は、久しぶりに高校生みたいな恋愛してて毎日楽しい…( ; w ; ) 今日は旅行に行ってたんだけど、旅行中もずっと好きな人(Mくん)のこと考えてて、金曜にあったし、次の日曜…

こいにっき

最近わりと出会いに積極的なせいか、気になる人とかいいなって思う人もちらほら出てきて、札幌での今後の過ごし方の目標やらやりたいことも見えてきて新シリーズ突入な気分(^。^)だよでも、気になる男の子と会話やメールするのがほんとわかんなくなる!!なん…