不健康にっき

会社を復帰してから1ヶ月以上経ったわけだけど、まだ体調悪い日も少なくなくてくすぶっている。

今日も朝から体調いいなーと思ってたのに、夕方あんまり良くなくて。
仕事は夕方の企業訪問はしなくていいよと言われていてみんなより早めに帰らせてもらってるんだけど、それもなんだか申し訳なくてつらい。

そろそろ夕方も仕事入れろよとか、早く帰れて羨ましいとか思われてないかなーって…。
だからってわざと病弱なふりをするのもなんか違うなって思うし。

吐き気や動悸がはじまったらなるべくみんなにバレないようにトイレいっておさまるのを待つんだけど、席を長く外しているのもなんかわざとらしくて嫌だし。

警察から毎月電話がかかってきて、
「その後どうですか?何か被害はありませんか?」って刑事さんは私を心配してくれるのだけど、
そういう電話も来るたびに嫌な記憶を思い出して体調に影響するのかな 。


早く健康体になりたい。
楽しく騒いでいても興奮しすぎると途中で呼吸できなくなってえずいちゃったり、毎朝胃酸がこみ上げてくるあのかんじとか、一日中動悸が止まなくて立っていられない日とか、波があって落ち着かない。

いい加減治ってよ!!!
前はこんなんじゃなかったじゃん!!!
って自分の体にイライラする。


最近は職場の雰囲気もとても良くて、友達とも旅行に行ったり楽しくて、ネットの遊び場も充実してきて、安定してきたなって思うのに、
健康だけが言うこと聞かない…( ; w ; )


早く病気がちなの治らないかな。
もっともっとやりたいことはたくさんあるのに。
強くなりたーい!
f:id:ogapin:20131111174929j:plain
私の大好きな漫画家、種村有菜っちのかいたあずにゃん!!
可愛すぎやば!!!