げーむを熱く語るにっき

きょーは、パズドラのログインが600日目でしたw
f:id:ogapin:20131115001905j:plain
私が古参です(^。^)ほっほ
リリース当初からの無課金ちんたら勢だよ。
最近はパズドラあまりやってなくてスタミナ消費とダンジョン攻略ばかりだけど、もっと育成したいキャラもいるんだよなー

エンドラ297を究極ハイパーにしたいのに、ちんたらちんたら全然進んでない。

いまのメインはクシナダを使ってるんだけど、フレンドのクシナダがどんどんプラス振られてるの見ると私も297にしないとフレンドに悪いなあと思いつつ、100くらいで放置してるw
プラマラする気力もない…笑


いまはフェイの最終問題が楽しすぎて、シレンにまじでハマってる!
最初は、トルネコの方がキャラも音楽も可愛いし、アイテム名もドラクエファンの私には覚えやすくてさ、
シレンは複雑で難しいしちょっと…って思っていたけど、
いまはハッキリと言える!

シレンは面白い!!!!!!笑

シレンてゲームがどんどん好きになっていく!シレン楽しい!

やってて、悔しくて、イライラして、毎回毎回だあああああああってなるんだけど、楽しいwwww
これが、1000回遊べるゲームと言われる所以…!

テーブルマウンテンはとにかく苦痛で、食神の洞窟はわりと楽しくて、掛け軸裏の洞窟はすんなりクリアできて、
フェイの最終問題は、まじで楽しい…やばいね。
ニコ生で放送してない時間も、放送終わった後とかも、寝る直前まで狂ったようにやってたりするよ。
今の目標は、壺や杖を売値で判断できるようになること!
ある程度壺の把握ができるようになりたいいい

しかし、かつての名言
「杖ふってみ?大体わかるから」
は、もはや私だって通用するくらいにはなったぜ…成長…!じーん

あと、上手な人のプレイ見ながら横でやったり、RTAの動画やTSを何回も見たりw
生放送をシレンで検索して、フェイRTAやってる人見つけたら片っ端からコミュ入ってみてるwww

シレン楽しい!ほんとに楽しい!
もともとファイアーエムブレムが大好きで戦略RPG好きなので、これはほんとにベストチョイスだったと思う꒰*´艸`*꒱ 

クリアしたら次なにするの?って話題になる時もあって、他にもやりたい実況ゲームも考えたりするけど、まずはフェイを年内ずーっとやりこみたい♡

これだけ長い間愛され続けているゲームだし、今だにこんなに新鮮な気持ちで遊べるんだから、歴代のシレンファンに愛想つかされないように上手くなる!!

f:id:ogapin:20131115003116j:plain
リスナーにもらったwwww
なんでおにぎりマンやねんwww


ぶっちゃけリスナー欲しさに、特に興味も惹かれない有名ゲームをやろうかなと思った時もあるんだけど、自分が興味を持てないゲームをやるより、やっぱ好きなゲームを楽しくプレイしたいな(^。^)

シレン配信してる人たちは、みんなシレンが好きなんだなあって伝わってくるし、シレン一本でずーっとやってる人も多いしね。
辛いしんどい思いして苦行みたいになってる人も多いがwww


私はお兄ちゃんの後ろからずっとゲーム見ていたタイプなんだけど、昔お兄ちゃんがやってたゲームを今自分でプレイできるってのは、それだけでワクワクするよ。

あと、私が好きなゲーム実況者のひとも、
ああ、この人は本当に楽しそうに毎回ゲームをプレイしてるなーって伝わるから好きなんだよね。


あまり上手くないしなかなか上達しなくてキーってなるけど、自分でワクワク楽しみながら見てる人にも楽しさが伝わるようなゲーム放送をしていきたいな。

最近色んな人に緒方を知ってもらって、見る人も増えてきて、コメントもたくさんもらって、これぞネットの醍醐味ぞ〜放送してるぞ〜って感じがするよ(^ω^)


f:id:ogapin:20131115004223j:plain
東京駅の新しくできたレストラン?の砂絵!これ全部砂!!すごーい(^。^)