にこにこにっき(^。^)

きょーは寝起きから放送やっておきた。。。(^ν^;)くず
だらけまくって、起きたくなーいごろごろしたーいべっどから出たくなーい!ってiPhoneで叫びまくってようやく起き上がれたよ。(^ν^;)(^ν^;)


私も変な夢みたけど、ひろちゃんも変な夢を見たらしい。

f:id:ogapin:20131110021209j:plain
なに言ってんのこの人…


そのあと、ラーメンサラダの料理配信したよ!!!!
f:id:ogapin:20131110021111j:plain
おいしそーーーでしょ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかったー!!!
手際が悪くてちょっと麺が伸びてしまったのが残念だったけど…(^ν^;)

冷やし中華ではなくて、ラーメンサラダというところがこだわりだよ(^。^)道産子なもんで〜


そのあとシレンやって、またもクリアできず…(-_-)
なんで?ブフー杖5本も拾って、パコ肉4個もあって、バトルカウンター装備でなんでクリアできないの???wwwww
才能ないのかな?www泣きそうwww


そして今日は飲み会!
シレン終わった後に飲み会の髪型決めたい枠やったら、服も変とか言われてダサいダサいと言われまくり、結局全部かえた…(^ν^;)
パーカーポニテも私的には可愛いと思ったんだけどな…( ; w ; )

この30分枠の勢いがめっちゃすごかったあー過去最高♡♡꒰*´艸`*꒱ 
f:id:ogapin:20131110021812j:plain
来場600のコメ1400!わーい(^。^)!!
公式ランキング1位とったしちくらんも10位前後に入ってた!
コミュレベルもあがた!
めっちゃ楽しかったー!!!!

コメ全然拾えなかったけど、あとから全部読んだりしたよ!!!
ゲームからのただの30分枠でもこんなに人集まるんですなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり週末の顔出し配信は強いですなって橋本くんに言われたね꒰*´艸`*꒱ 

まあ、生放送は女で顔だしだと人来るの多いよねやっぱ
でも加えて私が面白いからやっぱりコメント集まったんだしーってポジ女(^。^)〜♪


そして飲み会にいって、
(飲み会の話は長いから省略!)
二次会やってー
f:id:ogapin:20131110021431j:plain


終電で帰ってきたよ!!!!(^。^)
ただいまー
おやすみー=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]