TSUTAYAにっき

きょーは朝から憂鬱だったので会社休んでおさんぽした!
一駅歩いて、TSUTAYAでDVDを借りた(^。^)

初めてTSUTAYAにいったwwww
レンタルに必要だからTカード出せってゆわれてだしたら「これ、レンタル機能ついてませんからこちら記入して登録してください」っていわれた(^。^)

私、TSUTAYAでレンタルしたことなかったらしいwww
そーいえば地元ではゲオしかいってなかった!!!ヒャー
 

入会金は溜まってたポイントで支払ったよ!
コンビニでポイントだけは貯めてた(^。^)

TSUTAYA、なにがおすすめなのかわからず、とゆーか、DVD借りることも何年ぶり?て感じでわからず、
ほんとはドクターXの一期がみたかったんだけど、なかったみたいで(あったかもしれないがわからず)

アラジン

を借りたよ!!!!(^。^)




どっちも名作!!!!!


アラジン泣いた!!!!!( ; w ; )
歌も声優もやっぱりいい!

「僕を信じて」
アラジンかっこいいいいい( ; w ; )
かっこいいいいいいい

ジャスミンもかわいいいい
ジーニーも最高♡♡♡♡


ホールニューワールドの曲で空飛ぶところはほんとにうっとりするよね( ; w ; )
こないだディズニーランドいって見てきたばかりだし、
きゅんきゅんした( ; w ; )

アラジンは心優しくて男らしくて陰気くさくないからかっこいい( ; w ; )
なんか最近陰気くさい男大杉…( ; w ; )?






これ何気にちゃんとみたの初めて!
私が生まれる前の映画だた!!!
めっちゃ面白かった!!!
タイムトラベルを希望溢れるテーマとしてわくわく描いていて
全てがハッピーエンドなところも素晴らしい!

最後のシーンで
「次行くところは道路なんかないんじゃよ」
ってビューンと空飛んでいくところは一人で画面みながら
「はああー!夢があるなああああ!」って叫んでしまった!!1人で(^。^)www

未来を変えることがポジティブに思えて、すごく良かった♡♡


2と3も借りてきます(((o(*゚▽゚*)o)))


TSUTAYAいくの、わざわざ隣の駅まで行かなきゃいけないからめんどーくさいんだけど、歩いて運動にもなるからまた行こうっと…(^ν^;)



f:id:ogapin:20131127004807j:plain
お昼は久々に外食でーした!
豚と野菜のせいろむし!
美味しかったけど
「お熱いのでお気をつけ下さい」って言われた直後に熱くてびっくりみそ汁こぼしておニューのスカート汚したよ。。。( ; w ; )ぐぇー



あと、古本市がやってて、これ買ったwww
f:id:ogapin:20131127004943j:plain

wwwwwwwwwwwwww
wwwzwwzwwwz

こんど、放送で心理テストみんなでやるwwwwww