哀川翔の餃子パーティ!

f:id:ogapin:20131006222739j:plain
きょうはお掃除のあと、ギョーザをつくったよ!!!
掃除して料理して…えらいこなんだけど!!???
お母さんが聞いたら感激してないちゃうよ。

哀川翔の餃子をつくった!!
一口サイズでおいしいやつ✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)←なんだこのかお

f:id:ogapin:20131006222928j:plain
やいた!!!
水、多すぎた…


f:id:ogapin:20131006223715j:plain
ぐつぐつ!
焼き餃子…?焼き餃子!


はっ

ちょっと待って!!!


f:id:ogapin:20131006223737j:plain
!?




f:id:ogapin:20131006223801j:plain
こんがりできましたーーー


はっ


ちょっと待って!!




f:id:ogapin:20131006223814j:plain
!!???


スライム餃子だよ!!!!!!

(^o^)/イェー




f:id:ogapin:20131006224053j:plain
二回目は水の量と油の量を変えて、もっとカリカリにできたよ!!!

なんか生放送だとみんなにおえおえ言われてiPhoneが優秀とか連呼されたんだけど…ww(^ν^;)??


あと余ったタネではるさめスープをつくったよ。


f:id:ogapin:20131006224317j:plain
茶色い…(^ν^;)(^ν^;)



おいしかった!!!!!


これもおがぴんカフェのメニューだねー!
スライム餃子、12個入り1200円でーす(^o^)/ドンドコドン




おまけ
放送中、リスナーにむかって「みんなとるよ〜はいチーズ!」って撮った写メ。
f:id:ogapin:20131006224512j:plain
うわぁ…(寒波)