メロン熊に遭遇した!

昨日の話なんだけどー!

なんか都庁前で全国の物産展がやってたよ。
f:id:ogapin:20131010003721j:plain
人がパラパラ…
天気よかったから同僚といってみた!!


そしたら北海道のメロン熊いた!!!


f:id:ogapin:20131010003818j:plain
(かなりこわい)


f:id:ogapin:20131010003840j:plain
外人逃げとるがなwwww


このメロン熊、ほんと誰かれ構わず襲いかかるから、私と友人ももれなく被害にあいました。
f:id:ogapin:20131010003937j:plain
頭を食べられるわたくし(^o^)/(^o^)/ドヒー


f:id:ogapin:20131010004001j:plain
襲われる友人M

Mちゃんは着ぐるみ嫌いらしくて、

「握手した時のあの感触がいやなの!!
ほら、たまに写真とるとき肩に手を載せてくるやついるじゃん??
手が触れると気持ち悪い着ぐるみの感触がしてやなのさ!!」

って言ってた直後



f:id:ogapin:20131010004219j:plain
案の定肩に手おかれて写真とられたwwwwww

私はめっちゃ笑顔、
Mちゃんのかおは引きつってたがなwwww


ちなみにラインカメラのアプリで文字やスタンプ加工したけど、けっこーたのしー!
プリクラ大好きだから、写メにもプリクラみたいにできて楽しい꒰*´艸`*꒱ 

可愛いスタンプは有料だけど、いまんとこ無料スタンプと文字加工で楽しんでるよ!!



こんなこともできたよ!!!!!


f:id:ogapin:20131010004414j:plain

やばくな!!???wwww

こないだのスライム餃子wwww
じわじわくるよwwww