お掃除テンション

すごいよー!ずぼらでだらしないこの私が、

昨日と今日でお掃除しまくったよ!!

まず昨日(土曜日)は、午後からお洋服を整理した!

 

そして今日(日曜日)は、料理配信するから台所を掃除した!

排水口と、ステンレス;w;

排水口やばかったwww毒がわいてたwww

料理配信の前に掃除配信もしようかと思ったけど、これは見せなくてよかった。

見せてたらそのあと料理なんてできないし引かれてたと思う。

途中変な音がして排水口から噴水みたいに水吹き出してきたし。

歯ブラシで一心不乱に磨いたら、だんだん楽しくなってきたよ~


そしてその後テンション上がった私はご飯をセットしたら、タオル類を洗濯して、

トイレ掃除とお風呂掃除と洗面台掃除もした!!!!!

 

やばくない!?!?!?!?!??????

 

働きすぎじゃない?!??!?!?

 

音楽ガンガンかけて歯ブラシ片手に驚異の磨きまくり!!

お風呂の排水口から、すっごい気持ち悪い風になった髪の毛のかたまりがごっそりとれて悲鳴をあげながら処理しました。

たたりがみが現れた~

おぐされ様じゃ~

ってジブリを彷彿とさせたよ。

お風呂場の床も、普段掃除しないところまでめっちゃ洗った!ガンガン洗った!

綺麗になった!めっちゃスッキリした!!!

お掃除すると、自分の心の汚れまで落としてくれるような気がしてくるね・・・;w;??

黒い点点?の汚れとか、「くらえ!歯ブラシ100連発!」てな具合にもはや対話しながら退治してたわ。

 

そいで、土曜日の服整理写メまとめ。

 

毎シーズン札幌に帰るたびに服買っているのに、全然捨ててなくて・・・

f:id:ogapin:20131006171329j:plain

クローゼット

 

f:id:ogapin:20131006171345j:plain

ダンボールにつめてあった服たち!!!

 

 

f:id:ogapin:20131006171406j:plain
スーツたち。

毎日着るからってスカートを棒の上に載せてるのはどうなんだよ・・・

 

f:id:ogapin:20131006171422j:plain
タンスの中。

はみ出してるのは常にこの状態ではなくて、よけてあった服をのせたから!!!

(どっちにしろおわってる)

 

 

仕事用の服とお出かけ用の服が大量~もう何年も着てない服もたくさんあったよ

私の仕事は、スーツ着用なんだけど上下セットじゃなくてもいいし、ジャケットだけ着ていればスカートやパンツは派手じゃなければOKみたいなわりと自由。

髪色もネイルも、華美すぎなければOK

営業ですからね!!!日々綺麗にしていなくては;w;

 

なのにこのずぼらっぷり。。。。ぐちゃぐちゃっぷり・・・・

 

3時間かけて整理しました!!!!

 

 f:id:ogapin:20131006164835j:plain

こんだけ捨てたよ〜



f:id:ogapin:20131006171520j:plain
クローゼットも

(*´Д`)スッキリ(*´Д`)スッキリ

 

でも、なんで3時間もかかったかとゆーと途中で写メ実況しながらTwitterで遊んだり

ライン返したりモンパレしながらなので、集中すればもっと早く片付いたかもね・・・;w;

あと捨てる前に最終チェックで着てみたりしてた。

最終ジャッジは、着てみて、まだいける!て思ったら残す。

 

f:id:ogapin:20131006164905j:plain 

これとか。

3年前に沖縄にいったときに着たきりたぶん着てないけど、可愛いじゃん;;;;;;

どこかリゾート旅行いくときにまた着れるかな?

 

 

f:id:ogapin:20131006170438j:plain

これは中のベスチェ?が超ふりふりで可愛いんだが、どうにも着こなし方がわかんなくて着てみたけど微妙。。。。かなあ・・・。

私の合わせ方がセンスなさすぎな気もするんだが・・・なにこれどーやって着るの????

 

もっと若くて似合う子いたらあげたいから、一応とっておいた。。。。 

 人気ブランドの古い型なのでオークションで売れるとおもうし。

 

そんなかんじで、お掃除と整理してスッキリ緒方な土日でした!!

しかしシレンもモンパレも長時間やるとゆー、ゲーム中毒者の心もわすれない;w;

f:id:ogapin:20131006171624j:plain
きのーは放送終わった後シレンやってたら、なんと無敵の4人パーティになった!!!
でもシレン以外全員しんだ。
子供もしんでまた両親に届けられなかった…

 

これから料理配信するよーきょうは餃子だよ^^^^^^^^^www^^^^^^^^^w^