チームバチスタ4 螺鈿迷宮 レポート2話

バチスタ2話の白鳥、白口萌えポイントまとめ♪

 

白鳥つめよる→母親無視 (母は興味ない人とは喋らないとか言われる)

ぐっちー螺鈿ほめる→母親「お食事でもしましょうか」

 

ぐっちーたらほんと人たらしなんだからあああ

 

この回は前半ぐっちー回。

ぐっちーの人の良さ、心療内科医としての優しさがひしひし伝わってきて泣けちゃう。。。

ぐっちーはほんとに優しくて患者さんに歩み寄って向き合う素敵なお医者さんだよおおお。。。。

 

トクさんパートがなんやかんやあって・・・

 

ぐっちーの家になぜか居座ってる白鳥さん!

田口「なんでいるんですか!」

白鳥「ホテルのベッドはねすぎちゃうんだよね~」

ホテルよりぐっちーの家のが居心地いいんですねはい。

狭いところが落ち着くんだよね。ぐっちーもいるしね。

 

白鳥「あ!!」

田口「え!?」

白鳥「ここにベッドおこうか!!サイズもぼくにぴったりじゃな~い?ほらほら」

田口「お断りします!」

ねそべっちゃう白鳥さん

友達の家にいりびたる大学生か!

なんてずうずう…ただでさえひとんちでパソコン広げて勝手に仕事してるのに

あまつソファ置こうとするなんて。

そんなにこの人はぐっちーと一緒にいたいんでしょうか!

そんなに同棲したいんでしょうか!けしからん!まったくもおおお

一緒に住みたいなら素直に言えばいいのに。。。

 

食事会にて。

白鳥「それで僧侶にもなっちゃったんですか~」

僧侶ワロタ

外科医で法医学士で僧侶のぎばちゃんやばすぎ

 

にしても母親、ぐっちーのこと気に入りすぎwどんだけww

人の心にふわっと受け入れられるぐっちー。

 

「あおいは心が優しくて…誰からも愛される子でした」

白鳥「ほお~…その辺はグッチーとちょっと似てるかも…へへっ(にっこり」

「田口先生みたいな平凡な医師と一緒にしないで」

白鳥「・・・・・・(おこ」

 

お前ぐっちーの何をしっているんだ!

ぐっちーだって特別な存在、唯一無二の存在なんだよ!!

白鳥さんの心の声、代弁しておきますね。

 

トクさんパート。

 

最後の最後

ついにソファー届くうううううう

なにやってるんですかー!とか言いながら、次のシーンではもう二人並んで座ってる。

ぐっちーもお茶なんぞ入れちゃってなじんでるしw

おっさんたちが並んでソファに座ってパソコンがん見とか・・・

 

次回予告では二人で鍋してます。なんなのこのドラマ。ラブコメか!!