チームバチスタ4 螺鈿迷宮 レポート8話

追いついた!8話!!!

白鳥萌えと白口萌えのまとめだらけ。

 

「来ましたよ…」

「おっはよーう!刑事サーン」敬礼ビシッ

元気な白鳥さん。白鳥さんが元気だと周りはげんなり。

 

「手が足りなかったら、手伝いますよ!」

「料理なんて無理だよ…」

「できますよ!こうみえても僕、妹たちのごはん作ったりしてましたんで!^^」

ぐっちーは相変わらずいい子だし優しいなあ。

仕事もあるし白鳥さんと事件調べなきゃいけなくて忙しいのに料理の手伝いまでしようとかってでるなんて…ほんとにいい子;;

 

大根のかつら向きうまくて褒められるぐっちーwww

患者さんの人気者!さすが♡♡

「田口先生はひとの心をつかむのがお上手ですね」

「料理までしてなにを調べてるんだか」

「待ってください僕は何かを調べようとしてたわけじゃ」

厚労省に命令されてるんでしょ?」

「違います…!僕はただ…」

「ほら、お仲間が来た」

「あれなに~?みんなで僕の噂してたあ~?」

でたーーー!!!!!

「とーぜん悪い噂じゃないんだろうけど♪」

「むしろいい噂のはずないですよね」

「えっなんで」←なんでって…

「時々、僕でもわからなくなります。白鳥さんがどこまで本気でどこまで冗談なのか…」

「僕はいつでも本気だよ」

なんでこの人ってこんなに嫌われてるの?いやなんでもくそもないけどさ。

そしてなんでこんなにカッコイイの???

 

「はなお先生はまだ、あおいくんの死を受け入れてないんじゃないでしょうか」

ぐっちーするどい。ぐっちーが常に誰に対しても真剣に向き合っているからこそ、こういうことが言えるんだよね。

 

今世紀最大の萌えシーンきた!!!!!

ぼーっと無口になってるぐっちー。

「ぐっちー怒ってんの・・・?」←ふてくされ可愛いww

「そりゃぼくだってまたさゆり先生の古傷にふれてしまったのは、悪かったなーと思ってるよ!?」←かわいいww

「・・・・」風鈴チリーン

「はーーーん、無視ですかそうですか!」

「わかりました!実家にーじゃなくてホテルに帰らせていただきます!」←三つ指立ててご挨拶する白鳥さん!お嫁さんか!

「あとは一人で調べますから!僕のせいでぐっちーまでみんなに嫌われたら、申し訳ないなーと思ってますからあ!?」←言い方www

「何してるんですか?」

「だからホテルに帰るんだって!!」訳:僕帰っちゃうよ!?いいの!?

「え、なに怒ってるんですか」

「怒ってるのはぐっちーのほうじゃない!帰ってからずーっと黙ったまんまでー!!」訳:僕に構ってくれないなんてつまんないんだけど!

 

もうやだーーーーーーーなんなのこの二人もおおおおお

かわいすぎるんだけどwwww

実家に帰らせていただきますとか、白鳥さんまじ結婚してるつもり満々じゃんーーーー!!!

萌えすぎてやばいいいいいいいいいいい♡♡♡

きょとんとしてるぐっちーも可愛いし、これもうたまんねえなあ…

 

もうこのシーン10回くらい見返してるんだけどヤバイ♡♡

可愛すぎるよおおおおおお

ほんっと白鳥さんツボなんだけど!!!なんでこのおっさんたちこんなにかわいいんだよおおおおおお

白鳥さん、構ってちゃんすぎ!火曜サスペンスじゃなくて月9だよこれ。

 

「もしあおいくんが死んでないとすれば…」

「ぐっちー!すごい発想だよそれ!!!」ガシッ

ベタ褒めハイテンション!事件についての糸口がみつかったし、そしてぐっちーが別に無視してたわけじゃないってわかってよかったね白鳥さん(´;ω;`)

※実家に帰るくだりはなかったことになりました。

 

どうでもいいけどこれ撮影沖縄とかでやってるの?

冬なのに夏の設定で半袖って寒くないのかな。。。島っぽいから暖かいのかな。白鳥さんはいつも上着きてるけど、ぐっちー半袖多くて風邪ひかないか心配…。

フェリーでの会話シーン、色々あるけど遠目からでもわかる白鳥さんのスタイルのよさが一番注目しちゃった。

 

ぎば「家族を守るためなら俺は、どんな罪でも背負う」

やっぱりこれだったんだね。脳の損傷で人格崩壊、切ないなあ…

 

ミチさんが一人でお料理しているところを発見するぐっちー。

すかさず「手伝います!!」といって白衣を脱ぐ。

ぐっちーってほんとに優しいね…;; 泣ける。。。

 

「誰も信じてくれなくても、君が信じて君が動けばそれでいいんだよ!今度こそ頼むぜぇ、こはだちゃーん」

白鳥さん、ちゃんと名前を呼んでる!

 

「最後まで人間らしくいきて、安らかに息を引き取るのが理想っていうけど…」

「ここの患者の死に方…理想的すぎる」

「この病院では、あまりにもあっさり人が死にすぎてる」

そして螺鈿迷宮の不可解な真実…。真相はまだ暴かれてない!!

気になる!!!!!

やっと8話まで追いついたー!

 

 実家に帰るのくだりは何度見てもほんと萌えすぎる!!!!

ふくれっつらの白鳥さん可愛いし、構ってよー構ってくれないと帰っちゃうんだからーってだだこねる白鳥さん可愛いし、嫌味たっぷりにぐっちーが無視するから悪いんだーってアピールする白鳥さん可愛いし、とにかく白鳥さんが可愛すぎてやばい。

女子高生かあんたら!って思ってたけど、女子高生より可愛いよ…。はぁあああ