チームバチスタ4 螺鈿迷宮 レポート6話

サボテン登場!!

「あの部屋をサボテンだらけにするつもりなの?」

白鳥さんとぐっちーとサボテンのお部屋・・・

 

「この人は病院をつぶそうとしてる悪人です!!」

白鳥さん悪人よばわりwwww

「はあ?まともな病院だったら、僕だってつぶす気なんかないよ?」

やっぱり潰す気だったのかwwww

犯人捕まえるだけじゃなかったのかw

 

さゆり先生が痙攣おこして血まみれさわぎ

そこに登場白鳥さん

すげえあやしんでる・・・目つきかっこいいいいいいいいい

 

「買い出しですかあ?なんか手伝いましょうか」

買い物中にこんなダンディなおじさんがこえかけてきたらやばい

何でも買ってやるから一緒に買い物ついてきて!!!!(チガウ

 

さゆりさんの過去をあばくところ…

ああああ~白鳥さんこれはやっちまった・・・

ビンタされる白鳥さん。だよねこれはちょっと無神経すぎたよね…ひぇぇ

 

白鳥「気楽な独身なもんで」

ぎばちゃん「気の毒な人間だなあ君は守りたい人間が一人もいないなんて、ほんとに可哀想な人間だ」

えぐるえぐるううううえぐっていくううううう;;;;;

言いたい気持ちもわかるけど。。。

白鳥さん責められ回だねこれは…でもやなやつだからしゃーなしかな;;

 

ぐっちーアパート

「東京にもどろっかなーと思ってさ」

荷物wwwまとめてる白鳥さんwwww

自分のシャンプーまで持ち込んでいたのかwwww

「僕の犯人探しは結局、人の古傷を暴いただけでおわっちゃったってことか」

珍しく効いてるぅぅぅぅ結構エグられて傷ついてたのね白鳥さん…;;さすが繊細な男。

 

そしてぐっちーが止めるシーン!

「いつものことでしょ!ズカズカ人の過去、土足で調べてイジワル言って傷つけてそれで真実を見つけ出すのが白鳥さんでしょ!」

「そこまでひどくないでしょ…」

「ひどいですって!」

「ぐっちー」

「いいひとそうな顔なんて似合いませんよ、白鳥さんには」

もう、この二人大好きだああああああ

そんなイジワルな白鳥さんを無条件で受け入れてくれるぐっちーもかわいいいい

そうなんです、ズケズケ土足で人の過去踏み込んで傷つけてく白鳥さんがみんな好きなんです!!

そして真面目な話してるのに部屋がサボテンだらけになっていくw

 

うわーそして物語は第二の殺人!どんどんサスペンス要素強くなっていく

これ犯人だれなんだろう・・・

 

ぎば「これから遺体を調べる」

白鳥「あんたじゃだめなんだよ!」

 

「今の段階では碧翠院の関係者は、…全員が容疑者だから」

 

ぎゃあああああああああああ

そして流れるテーマ曲!!1

演出かっこいいいいいいいいいいいいいいい

やばいめちゃめちゃかっこいいいいいいいいいいい

もうだめ白鳥さんかっこよすぎて死ぬwwwwwwwwwwww

このクールな顔たまんない!!ああほんとかっこいいいよおおおお

 

はぁはぁもっかい最後だけみて7話につづく!