チームバチスタ4 螺鈿迷宮 レポート9話

自分用白鳥萌え、しらぐち萌えまとめ♡

 

安楽死だよ…ぐっちー」

それまでピリピリとシリアスなシーンで喋ってからの「ぐっちー」いただきましああああああ

 

「ちょっとこはだちゃーん!やる気あんのー!」

こはだちゃーんいただきましたああああ

ちょっとずつこの二人も仲良くなってるぅぅ

「そんなことで怒っちゃだめだよこはだちゃーん」←自分で煽っておいて…

 

ぐっちーが実家(東条医大)に戻っている間白鳥さんは刑事と2人きり…-_-

車いすの車輪の跡を見つける白鳥さん。かがみこむ姿素敵♡♡

ひざの角度もいい、腕のせるしぐさもいい、立ち振る舞いすべてがパーフェクト!!!はー奇跡の三次元。

 

そんでぐっちーがしんみりしながらアパートに帰るとまーた変なことしてる!大木にシャツとバンダナ着せてるwwしかもそのシャツ、ぐっちーの…勝手に…

「白鳥さん!?」

「おー、おかえり~ぐっちー」←おかえりとか♡♡

「なにやってるんですか!?」

「実験だよ実験♪」←ガリレオかな?

 

「今夜九時過ぎ、あの入り江においてみる」

夜のデートのお誘いキターーー^^^^^

2人で大木担いで浜辺へGO!

 

白鳥「どうもすみれ先生」

すみれ「しつこいゴキブリ」

栗山千明からのゴキブリ!ご褒美いただきましたーーーー

 

「今後に患者が螺鈿の部屋に入るときは、僕を読んでもらえますか?」

「これは厚生労働省ウンタラカンタラからの指示、ということでよろしくお願いします」

長い肩書キターーー

ちゃんと使ってるぅぅぅ

でもダメとかいわれて、

「じゃあ、ぐっちーに同席してもらおっかなぁ~」

ぐっちーも、僕聞いてませんよ的な突っ込みとかしないあたりがもう、白鳥さんの好きにさせるっていうの伝わってきていい♡

 

「無茶なこといいますよね…」

「抑止力だよ、ぐっちー」かっこうぃぃぃぃ

 

「でも僕は、絶対に反対だね。安楽死は決して許されるべきものじゃない」

白鳥さんがこういうので、私も安楽死反対派です。(すぐ影響される)

 

そして加賀先生の病室でたところでぎばを待ち伏せしてる白鳥さん!!

「次螺鈿の部屋に呼ばれるのはここのひと?」

逆光の中壁に寄りかかって詰め寄るところやばい!!!!

めちゃめちゃ絵になるぅぅぅぅかっこいい♡♡♡

「ここのひと?」っていう「ここ」っていうときに少しだけ顔でかたむける演技やばい♡♡

 

「もし安楽死なんてやってたら、僕はあんたを絶対に許さないよ」

「絶対」で眉間にしわよせる白鳥さん♡♡

 

はーもうほんと背が高くてスタイルよくて絵になるううううううううう

 

今回はあんまり白口の絡みなかったよおおお;;

でもストーリーもだんだんシリアス多くなってくる中で、毎回絶対白口のギャグパートいれてくれるから楽しい♡

 

来週!!田口と白鳥がケンカ!?「ちょっと黙っててよぐっちー!」「ぼくが見逃したって言いたいんですか!?」

ていうか島津先生でるーーーーーーーーヤスケン!!!!!!ヤスケン!!

やばい楽しみ!!!!♡♡♡

実況でも最後怒涛の島津先生コールすごかったwwww