お買い物にっき

きょーは吉祥寺でたくさん買い物した!!!
アトレと、LOFTにいってきたよん(^。^)

アトレの靴屋さんでヒールを直してもらい、そのままアトレの雑貨屋さんで、今度結婚する親友のアルバムやご祝儀袋をかった!!
f:id:ogapin:20140514225201j:plain
左から、ミニアルバム、ご祝儀袋、シール(アルバム用)

ミニアルバムは、親友と私の2人の写真を切り貼りして装飾してつくる!!!ヾ(*´∀`*)ノ
センスないからこーゆーの苦手だけど、最近はセンスない私みたいなのにも簡単に作れるように見本がついてたりシールキットが最初から同封されてるの!!!これは便利!!!!


そいでLOFTにいって、まずは歯磨き粉!!!歯磨き粉なくなったのだ…
一人暮らしだし、歯磨きあまりしない(えっ…)からそんなに減らないので、ちょっと高いいいやつを買いました(^。^)

f:id:ogapin:20140514225505j:plain
左→デンティス(歯磨き粉)
右→GUM(歯間糸)
デンティスは、信頼なるアットコスメ先生のランキング1位だったし!!!!(ランキング厨)
お値段なんと1400円wwwひぇ〜〜たけぇ〜〜
歯間糸は400円。

ちなみに今まで使ってた歯磨き粉はこちら
f:id:ogapin:20140514225725j:plain
これも500円くらいなので、市販のやつよりはちょっと高めなんだよね。今までありがとうございました。
チェックアップは、泡があまりでないので長時間磨いていられるよ!


そのままLOFTのアルバムコーナーへ
f:id:ogapin:20140514225855j:plain
アルバム多すぎてシールも多すぎて迷う迷う…なかなか選べないタイプの私にはL品揃いのLOFTさんは迷宮である。
ほんと選ぶの大変だった…
左から、結婚式用の色紙、彼氏とのアルバム、装飾用のシール、テープのり。

この左の色紙は、私と親友の2人のアルバムとは別に、大学の友達みんなに寄せ書きかいてもらって渡すつもり!!!!(^。^)
みんな札幌から東京にくるので当日まで会えないんだ。だから当日にメッセージかいてもらう!
結婚式の写真をまとめてあとからアルバム作って渡すのもいいかなって思ったけど、札幌にいる子がおおいから当日みんなで見られた方がいいかなーって。

で、これ選んでるときにLOFTの閉店時間のテーマソングが流れてきてまじあせった!!!!!
「閉店まで五分前です」とかアナウンス流れるし!!!
8時半閉店ってなんでそんな中途半端じゃ!9時までやれや!!!(モンスター客)


まだ彼氏とのアルバム選べてないんだけど!?!?
親友に渡す方は、シール選びも色紙やらもすごい時間かかったんだけど
彼氏とのやつは、時間なさすぎて焦って選んだから1番てきとーwwww(うさぎちゃん…)


で、テープのり!!!!!

実はこれも最後に「あっ買っておこう」と思ってササッと選ぶつもりが、
無駄に充実して棚一面に並ぶやたら種類の多いテープのりたちwwww


テープのりテープのり
テープのりテープのり
テープのりテープのり
テープのりテープのり       私…


(^ν^;)…


(^ν^;)????



テープのりおおすぎて選べないんだけど!!!????

え、テープのりって何が違うの???
テープののりの部分が丸とかハートになってるやつとかもあったよ!!!どーでもいー!!
あと細いのとか持ちやすいのとか握っても疲れないのとか!!!
テープのりにそんなこだわりねえよ!!
なんなん…

ただでさえアルバム選びも長時間かかってんのにここからまた選ぶとかやばい…


そしてバックに流れる閉店のテーマソング!大量のテープのり!
らりらりらりらりらりらりらりらり!!!!!!!


頭らりらりで選べないよBGMが急かすよーってなきそーになりながら、もはやわけわからなくて目をつぶって選んだよね!!!らりらりらりらり

レジは、駆け込みのお客さんが他にもけっこういたので、私だけってわけじゃなくてよかった…(^ν^;)


お会計済ませてエスカレーターまで向かう途中、ノート売り場がチラっと見えたんだけど…


大量の種類のノート!!!!
棚3列分くらいノート!ノート!ノート!ノート!ノート!!!!

ノート!ノート!ノートはここです!日本中のノートがここに置いてます!?
ノートです!ノートどうぞ!

ノートだらけ!!!ノート地獄!!!ひぇぇぇ

品揃いよけりゃいいってもんじゃないだろ…ノートかいにきてこんなに種類あったら私なららりらりで死にそう…

LOFTは、時間に余裕があって色々選ぶの好きでたくさんの中から選びたい人向けだね…

私は自分の選ぶものにあまり自信ないから、ランキングにしてくれると助かるよ…(ランキング厨)


ちな!今日のごはん!

f:id:ogapin:20140514231807j:plain
タコライスと、ほうれん草とにんじんの煮付け〜
タコライスちょー上出来だった♡
煮付けはちょっとしょっぱかった…(^ν^;)