チームバチスタ4 螺鈿迷宮 レポート3話

白鳥と田口の萌えポイント垂れ流しまとめ。

 

のっけから!!!

!?

島津先生くるうううううううううううう

キャーヤスケンー!キャーキャー

 

島津「あれ、田口先生お久しぶり」

白鳥「左遷されちゃったからねー」

田口「左遷じゃないですって!」

田口「終末患者の内科医をしています!キリッ」

ぐっちーかわいい。^^

 

白鳥が皮膚科医やってたことバラしちゃうぐっちー

島津「へえ~見たかったなあ(ニヤニヤ」

ぐっちー「写メありますよ!!!」

写メ保存wwwww島津先生に見せちゃうwww

白鳥「ちょっとおいなにやってんだよ!(おこ」

ぐっちー「あ、消しても無駄ですよ」

病院長にも送ってるしwww家のパソコンにも保存してあるんでwwww

ぐっちー隠し撮りとかwwwwこれどんだけwwwwやだもうww得意げだしwww

 

写メできゃっきゃするおっさんたち・・・。女子高生か!(かわいい)

 

 

白鳥「ぐっちーどーしったの~?ぼくが食べちゃうよーん(ケーキ奪う」

だから女子高生かって!!かわいすぎるよチクショウ!!!

患者さんが死んで落ち込んでるぐっちーを何気なくちゃんと慰めてる白鳥さん。。。。

 

この回はねー、ぐっちーが癌の手術を嫌がる患者さんと向き合う話。

南沢なおちゃんが夜中にベッドで泣くシーン、その隣でなくおばあちゃん…。そんなシーンでしんみり・・・・。

 

その直後現れるすきやき。

白鳥さん、すき焼きをご準備してぐっちーをお出迎え!

高い肉にうっとりいい顔www

白鳥「奮発して高い肉買っちゃったよ!」

あんたホテル戻る気ないな。

「ど~おして僕はこんなにぐっちーに優しいんだろ・・われながら不思議だな。」

見てる人は不思議じゃないですけどね!!!

ぐっちー「あの、ぼくいますき焼きって気分じゃ・・・!!はっ絹だ・・・」

白鳥「焼き豆腐好きじゃないって言ってたから」←はぁ…

白鳥「えーっと、醤油は・・・と」

ぐっちー「はい(にっこり」

白鳥「お。おぁ~(にっこり」←このドヤ笑みがたまらんのだけど!!!!萌え死んでもいいですか!!!

 

すき焼きおいしそおおーーー

高級肉も絹ごし豆腐もいいけど、白口コンビを愛でるだけでおなかいっぱいです!!!!

 

ミチさん「嫌われても、声をかけ続ける。一緒に頑張ろうってのはそういうことじゃないのかい」

緩和医療について悩むぐっちー。

患者さんに向き合うことに真剣だからこそ、患者さんと共に悩むぐっちー。

なおちゃんに無視されても無視されても、毎日声をかけ続けるぐっちー。

患者さんのことを誰よりも考えていて、常に不安と動揺の中戦ってるぐっちー。ぐっちーの優しさと思いやりと愛情がひしひしと伝わってきて心が切なくなる;;;;;;

 

そしてなおちゃんが母校に帰るシーン。

生徒に「戻ってきてね。私たち頑張るから先生も頑張って」って言われるシーンでグスグス泣く私。

私も教育実習の経験あるし、学校の先生目指してたことあったなあとか思い出す…。

しかし生徒のことをあいつらとかいう教師は嫌いだな。

 

ラストシーンはシリアス白鳥!

「立花先生殺しの挑戦状ですかあ?これは僕に対する?(バンッ」

かっこいいいいいいいいいい

強気なアクティブフェーズ中の白鳥はやっぱりしびれる♡♡