チームバチスタ4 螺鈿迷宮 レポート1話

現在8話なんだけど、バチスタみながらいつもツイッターで実況しながらとか画像みながらでもう一度ちゃんと見直したくて、たまらなくて1話からみてたら

やっぱり萌えすぎてもうもう!!!!

てことで、一話から自分的萌えポイントをだらだらまとめることにした!!

私、決してホモ好き腐女子ではないのですが、この白鳥(中村トオルさま)と田口(伊藤敦史)のやりとりだけはほんと高校生のときから萌えて萌えてしょーがなかった!!!!!

 

基本的にストーリーに関してはほとんど触れません!

キャラ萌え語りです!!螺鈿迷宮のストーリーや推理考察について読みたい方はお帰りください><

 

バチスタの役者さん、ほんとに大好き♪♪特に中村トオルさまが大好き♡♡

主に白鳥、白口の萌え語りです。

 

*一話*

皮膚科医の白鳥さんが変に高い声で診察するところww

「ハジメマシテ~田口センセ」

「白鳥さんですよね?!え、え?ええ?双子・・・兄弟…!?いやいやいや」

バレバレなのにちょっぴり双子説を疑うぐっちーw

 

「ふーーーん、左遷されちゃったんだーぐっちー!!(にやにや」

嫌味たっぷりの白鳥さんw

相変わらずぐっちーをいじめるときの嬉しそうなこの顔!!

 

「ぐっちーのうちってどこ?ねえ~一緒に引っ越しそば食べようよ~ねえ~」

ぐっちーの腕をぶんぶん振り回す白鳥さん

子供か!だだっこか!付き合いたてのわがまま彼女か!!!

 

海辺の素敵なレストランにて。

「肉あります?」

肉ぅぅぅ

やっぱり肉大好きな白鳥さん♡

 

引っ越し中に荷物を片付けるぐっちー

そしてカーテンをあけたらそこには白鳥さんが!

!?

ついに窓から潜入!!!トオルさま足長すぎいいい!!!

ぐっちーの一人暮らしに忍び込むwww

腰に手をあてて謎にカッコイイポーズwやだもう足長すぎ。

 

「田口~入りぐち~でぐち~」

ほんと嬉しそうだな白鳥さんw

冒頭で患者に診察してた時とは別人のようにテンション高いぞ!

 

じゃんけんパー!→メモ帳がわり

「はい一番最初はパー」

ぐっちーのことなんでも知り尽くしている白鳥さん。

振り回されっぱなしのぐっちーも可愛すぎる♡

 

突然の謎の爆発!現場は大混乱!

そして到着するドクターヘリ・・・でてきたのは・・・・

 

ジェネラルううううううううううううううう

速水センセええええええええ(西島秀俊さん)

ヘリからの登場かっこよすぎて涙でるwwwwそしてちょっとうける

ツイッター実況民が一話で一番盛り上がったのもこのシーン。

なんてかっこいいのジェネラル…♡♡

そして頼もしい!

このままヤスケンも出てほしいんだけど、出ないんだよなあ残念。

 

速水せんせいチュッパチュアップスもぐもぐ。

バチスタのおっさんたちなんでこんなに可愛いんだよw

 

速水「お前ここでなに考えてんだ」

白鳥「ないしょ♪」←この憎たらしい顔!!!!!

 

白鳥「僕だってつぶしたくてきたわけじゃないんだけどねぇ…」

んんん~~~ どことなく物憂げな横顔たまんねーーーくぅ~

 

 

厚生労働省ウンタラカンタラナンヤラカンヤラの、白鳥圭輔です。」

で、でた~~~やたら長い肩書~~~~

 

ポケットに手突っ込んで立ち尽くすだけで絵になるトオルさまほんと素敵すぎるぅぅぅぅぅううううう

はーかっこいい。

「ではさっそく質問です」

の白鳥さんが右手をすらっと掲げるところとか、

「ひとつだけ」つって指さしだすところとか、

トオルさまの指先の演技めっちゃすきなんだけど!!!!!!!

指長い!手きれい!!エロイ!!!

 

はーーーーたっぷりごちそさまでした;;;;;