チームバチスタ4 螺鈿迷宮 レポート4話

白鳥と田口に萌えるまとめバチスタ4!!!

 

 

「それは心強い」

二枚目の横顔!!!

 

肉食う白鳥さん。肉がよく似合いで…。

 

「考えて喋ってよぐっちー!質問と感想ばっかりじゃない!意見とか提案とかそーゆーのないかなあ!?」

ぷんぷんしながらステーキをほおばる白鳥さん。

ぐっちーにやつあたりしたって事件は解決しないでしょ!

 

深夜に患者に呼び出されるぐっちー。

深刻な相談かと思ったら誕生日パーティの相談でした。

白鳥「はあー?そんなことおー?僕らそんなことやってる場合じゃ…」

田口「誕生日かあ…いいですねえ!(キラキラ」

白鳥「平和だねえ!ぐっちーの頭んなかラブアンドピースだねえ!

ラブにあんまり恵まれてないくせに」←絶対余計な一言いうよね

むっとして机たたくぐっちー。そこまで!?www

「はー、ホテルに帰るわ。たまにはゆっくり休みたいし」

っていうけどさあ…自分が好きでぐっちーの部屋に嫌っていうほど毎日いりびたってるくせになんなの~まったくぅぅ

 

誕生日の計画が本人にバレちゃってあんたのせいだって言われる白鳥

「僕のせい!?ぐっちーもいたのにいい??」

患者「でかいから目立つんだよお」

「納得いかないなあー」

でかいから目立つところもかわいいwwwwwとか思っちゃう私の頭が末期だ。でもほんとトオル様はスタイルいいいいいいい

 

そしてまたポケットに手突っ込みながら廊下をカツカツと歩いて登場白鳥さん。

この人が歩けば病院の廊下もお城の赤絨毯になるよね・・・。

はあかっこいい♡♡

 

「私がもうひとつ信用していないもの、それは白鳥さん、あなたです」

「ふぅ~ん…」

やっぱり白鳥さんはどこにいても嫌われ者。

回を増すごとに螺鈿の家族たちにどんどん嫌われてってうける。

でも白鳥さんには絶対的な味方(ぐっちー)がいるから誰に嫌われてもどうでもいいんです。そうなんです!!!

 

すみれ先生PCカタカタすごい速さで打ちながら大学院生の男の子と会話してるけど、

こういうシーンみると、きっと画面には「いあjdl29jんmcぁじゅdhりwま」とか適当にうち殴った文字列が出てるんだろうなあ…て想像してしまう。

 

ぎばちゃん「俺の息子は、天国へはいけなかったからなあ・・・」

このセリフ、すごく意味深ですごく怖い。

螺鈿迷宮をめぐる不可解な事件のキーになるのかな?

 

「このにせ医者~!」

白鳥さんにせ医者呼ばわりwwww

 

白鳥「これが最後かもなんて言われちゃうと、さすがになにも言い返せなくなっちゃうよねえ~」

しょぼーんな白鳥さん。

 そしてここで今回最大の萌えシーンが!!!

ぐっちー「白鳥さんでもそういうことあるんですか」

白鳥「当たり前でしょ!結構繊細なんだよ僕」

「あの~繊細って言葉のいみ知ってます?」

「はぁ…こっちこそぐっちーに僕のなにを知ってるのー?って聞きたいよ」

「ふふ、嘘ですよ。わかってますって、白鳥さんが意外に繊細で、優しいってことくらい」

白鳥 (ジーーーーー)

「あ、もしかして照れてます?」

「…照れてないよ!」

「照れてますよね」

「照れてないって!」

「いやいやいやいや~」←この笑い方めっちゃ可愛い!

 

ぎゃーーーーーかわいいwwwwwww

この二人のこういうところほんと萌えるwwwwwwwwww

 

嘘ですよ。っていうぐっちーも可愛いし、

照れてる白鳥さんも最強に可愛いwww

やばい♡♡♡

 

白鳥「ぶはは、バイトの天馬君のほうが信頼されてるし、きみにきーた僕がまちがってまーしたー!」

めっちゃ渡辺くんを煽る白鳥さんwwwアクティブフェース絶好調wやなやつ~

ぐっちーに愛のパワーもらったからもう全開なんだよね!(え?)

 

 

ジャケット脱いでベストにストライプのシャツにグレーのネクタイという白鳥さん。

おしゃれ着こなし・・・。かこいいいい;w;

白衣も素敵だったけど、やっぱり白鳥さんはベスト!ベストがベストだよ!!!!

ほんと顔小さくてすらっとしてて素敵だあああああ

「お手柄だよお!(ばしっ」

笑顔の白鳥さんにキュンーーーー

はぁ・・・トオルさまの一挙一動がいちいちツボだ…。

 

そして螺鈿の部屋…。こわい。

 

白鳥さん「なにやってんの~?」

白鳥さん「長野のデータならとっくにコピーさせてもらっちゃってますが何か?」

USBカチカチっ

でたーーーー白鳥!!女にも容赦なく強気。

そして壁ドン!!!!!やばいwwwwww

こんな囲まれ方されたらその場で倒れそう(萌えすぎて)

 

そして後ろから殴られて倒れる白鳥さんwwwうけるwww(笑うところじゃない)

 

萌え萌えいってますが、白鳥さん出てるシーン以外では結構泣いてます。

毎回老人一人ずつ死ぬ。。。。