ふむ猫。

日記全然かいてないよー( ; ∀ ; )
なんか、日々思うこととか関心あること、載せたい写真や伝えたい情報、ネタはたっっっくさんあるんだけど、
たぶん常にLINEやTwitterで思ってること実況垂れ流し状態で友達にすぐ伝えているから、そこできっと気持ちが満足しちゃうんだと思う!!

ブログにかくこと、もうほとんど同じことひろちゃんに話しちゃった〜的な。
あえてまたブログで書くこともないかな…みたいな(°_°)


けーどーいまは、暇な時間に色々やりたいことやってて、ネットでもリアルでもわりと遊んでいるからどっちも充実しているよ!
新しい出会いや、懐かしい出会いもあって、けっこー楽しんでるかも。

ただ、たまに体の調子が悪くて、眠れなかったり動悸が止まらなかったり体の自由きかなくて、吐きそうで気持ち悪くなったりもする。Oh〜( ´ 。 ` )ぉぇ

もう、これはしばらくこうして付き合っていかなきゃいけない病気なんだなって思ってる…。( ; w ; )
なかなか治らないよ。はぁ…
薬を毎日ずっと飲み続けるのも、周りに心配されるのも、なかなか慣れないね。

なんでこんなことになっちゃったんだろうなあって、悲しくなるね。



それでも前よりはずっとまし!
ほんとにほんとにしんどかったから!
夏以降から年末までは、ほぼ毎日つらかった!!!( ; ∀ ; )
それを考えると、ほんとに良くなってきたなあって感じがする〜


そんなわけで、私のマイブームは
漫画→BLEACH読み返してる!
ゲーム→PSPシレン4!
ドラマ→バチスタ4!
スポーツ→ソチオリンピック
手芸→ぬいぐるみ、アクセサリー!
スタンプ→けろっぴ新作!
音楽→三代目ジェイソールなんとか

別名義でMIX師もやってるー!

こないだ、スキーもいった!(^。^)

そーんーなーかんじーーー!