爬虫類にっき

昨日は、東京レプタイルズワールドとゆう爬虫類や鳥類などの即売会イベントにいってきました!!

可愛子ちゃんとイケメンにたくさんあいました!!ここは天国かー?
写真とっちゃったよ!うふふ



f:id:ogapin:20140519131937j:plain
ヘビのケース詰め!値段はピンキリ!

f:id:ogapin:20140519132031j:plainf:id:ogapin:20140519132054j:plain
イグアナちゃんは大きくてかわいい
小さいブルーイグアナちゃんはたくさんかわいい


f:id:ogapin:20140519163311j:plainf:id:ogapin:20140519132112j:plainf:id:ogapin:20140519163246j:plainf:id:ogapin:20140519163301j:plain
カメレオンちゃん♪カラフルおしゃれ!
カメレオンは、目としっぽがチャームポイントだけど、ぺたぺた器用に登る手もかわいいよねー。
赤いカメレオンちゃんは、保護色中ではなくて、そういう地色の個体だそうです!


f:id:ogapin:20140519132141j:plain
f:id:ogapin:20140519132240j:plain
白目なのはデフォらしい。


f:id:ogapin:20140519132259j:plain
オオハシさんもいた


f:id:ogapin:20140519132352j:plainf:id:ogapin:20140519132338j:plain
白蛇さん!アルビノ
動いてる動画撮ったんだけど、このブログ動画はれないみたい…( ; ∀ ; )


f:id:ogapin:20140519132510j:plain
しっぽだけ色が違うんですねー珍しい!
f:id:ogapin:20140519132556j:plain
スヤァ…

f:id:ogapin:20140519163511j:plainf:id:ogapin:20140519163529j:plain
ずっしり重量感。カッコいい!イケメン!

f:id:ogapin:20140519163602j:plainf:id:ogapin:20140519163616j:plain
エリマキトカゲさん。エリマキたたんでるとブサ可愛い。


f:id:ogapin:20140519163716j:plain
タランチュラちゃん!!毛がもふもふで可愛い(^。^)大きかった〜

f:id:ogapin:20140519163812j:plain
ケヅメリクガメさんは、とっても大きいよ!餌やりできたので、あげました(^。^)
スタッフのお兄さんがついててくれるんだけど、
餌あげてるところのを写真とって欲しくてお願いしたら、「1人撮ると他のお客さんの写真もとらなきゃいけなくなるのでできません」って断られた…
私1人で来てたからツーショット写真とれなかった…( ; w ; )
一人客涙目…
「1人で来てるから頼む人いないんですけどだめですか…」って食い下がろうとしたら
「後ろ足とかさわれますよ〜ほーら柔らかいですよ、触ってみてね!」って華麗にスルーされたwwwwひぇぇ


f:id:ogapin:20140519164435j:plainf:id:ogapin:20140519164454j:plain
タカとフクロウ!!猛禽類だいすき!!!
めっちゃかわいい!!!
一羽のフクロウがでかい羽バタバタさせて、隣のフクロウがすげー迷惑そうなる顔してる動画とれてかわいかったww
かーわいいいい( ; ∀ ; )
フクロウいいなあ飼いたいなあ〜

f:id:ogapin:20140519164814j:plain
はい!!木…?枝…?
よーーくみて!!!!

f:id:ogapin:20140519164847j:plain
トカゲさん、います!!!!!
木にしがみついてるー!すごいそっくりでした。こういうの面白いわあー

f:id:ogapin:20140519165004j:plainf:id:ogapin:20140519165015j:plain
飼育ケース売り場なんだけど、展示の仕方がかっこ良くて思わずずっとみてた。
透明なケースにはいってるままじゃなくて、やっぱり爬虫類はディスプレイしてなんぼだなあ。かっこいいなあ。

うちも昔グリーンイグアナをかってたけど、水槽にいれててこんなにカッコいい魅せ方じゃなかった( ; ∀ ; )オサレ!

カメレオンちゃんかわいかった〜
イグアナさんかっこよかった〜
猛禽類癒された〜

天使だらけの天国イベントでした!!!

珍しい生き物たくさんいて、みんな「わーすごい!」ってあちこちで写メ撮りまくってたよ。
そしてムツゴロウさんのトークショーもきけたよ!
f:id:ogapin:20140519165452j:plainゾウのおっぱいは美味しいと語るムツゴロウさん。

ムツゴロウさん見かけた人たちは、「ムツゴロウさん!?本物!?」「うわあ、ムツゴロウさんだ!はじめてみた!」
って珍しい爬虫類を見つけたかのように写真バシャバシャとってたwwww

イグアナやカメレオンと同じ扱いにわろた

同様のイベントは次回は12月だそーです。


おまけ
f:id:ogapin:20140519165719j:plain
イベント会場の外で大トカゲ散歩させてるおばさんいたwwwww