バースデーにっき

昨日は、遅くなった誕生日お祝いしたあああーー!
私と彼氏は誕生日が一緒なんだ!すごい偶然なんだ!
吉祥寺のお店だったけど、思ったのと違った(^ν^;)w
日本庭園?みたいなのに金魚がいたんだ!
f:id:ogapin:20140518020301j:plain
f:id:ogapin:20140518020319j:plain

お魚好きだから金魚いたのよかったけど、しょぼいwww
f:id:ogapin:20140518022445j:plain
金魚鉢みたいな、金魚カクテルを頼んだんだ。甘かった。
でも、2人とももっと洋風な感じの個室みたいなの想像してたからズコーだった!
しかし二階席で、下をみるとこの日本庭園?みたいな風景が見下ろせるのはちょっと綺麗だったー


ケーキもたべた……たべてしまった、、、ダイエットとは一体( ; w ; )


夜はサッカーなでしこみて、試合もボロ勝ちだったし気分よくて楽しかった!


f:id:ogapin:20140518020856j:plain
でかいテレビでサッカー観れる幸せは何事にも代え難い…!!!
次は日曜日だ!!!ヒューう!



あと今日は、ひろちゃんが私の好きな配信者のこと変なあだ名で呼ぶから「やめろー!」って怒ったんだ。
ひろ「だって事実じゃん」
おが「私は囲いなので、囲いとしてフォローさせていただく!それは違うんだよ!だってね…(以下囲いコメント」


と、ぐだぐだ配信者の擁護発言したら、


ひろくそ「囲いのことばほど聞く価値ないもんない(ぴしゃ」


ふんぎゃあああーーーーーーーー!!
(ごく…

うわあああん(^。^)
切れ味かっけええ(^。^)




あと、明日爬虫類と猛禽類が集まるというイベントにいってくる!!!!
ペットは買えないけど、触れ合ったり写真とったりムツゴロウさんのトークショーとかきいてくる(^ω^)楽しみ(^ω^)

一緒に行く人いないから
一人でいってくるよ…'o'  
みんな爬虫類とか苦手らしい…そんなに興味もないらしい…
私は札幌にいたとき、人体のふしぎ展とか大昆虫展とかやってたら必ずいってたけどなwwww


イグアナもワニもヘビもカエルもカメレオンもカメもだーーいすきだから楽しみいいいいいいい!!!!!
お魚も鳥も昆虫も大好き!!

将来大きい一軒家に住めたら、500万のでかいオウムを飼うのが夢なんだ…きっとかなわないだろうなとおもってるけど…( ; w ; )