もんはんにっき

初モンハン、初集会所、初オンライン。

なんか2人は私の装備どーたらとかごにょごにょ話し合ってるけど私ぽかーーーん。

ひろちゃんに、アミとピッケルだけ持ってねっていわれる。


ベースキャンプ!青い箱から支給品とるんだけど、支給品は全員分が表示されてるのに私は1人分だと思って回復薬とか肉とかアイテム全部ごっそりもらってた。

ほんとしばらく気づかなかったwwだってふたりとも地図しかとらないんだww
ひろちゃんに至っては地図すら取らない時もあるんだww


平原でひろちゃんがこっちこいという。
ちょうちょがひらひら〜〜
ひろ「はいここ!ちょうちょ!虫つかまえて!」
私(アミばっさばっさ)
はっさん(アミばっさばっさ)

洞窟でひろちゃんがこっちこいという
クリスタルきらきら〜〜〜
ひろ「はいここ!ピッケル!つかって!」
私(ピッケルガシーンガシーン)
はっさん(ピッケルガンガン)

ボス「じゃじゃーーーん!」
私「えーーい!虫ビューン!」
ボス「ささっ!避けるよー」
私「おりゃー!ジャーンプ!乗った!」
ひろ「おお!はつ乗り!!おめでとう!うまい!」←ベタ甘
はっさん(攻撃ちくちく)


そんなこんなで下位の装備ができましたー!最初はゲリョスを着たよ。


ハンターランクを3くらいまであげて、防具揃えて、そんな初日だったよ!!!

2日目  上位になる
3日目  上位の防具をつくる(ゴアS)
4日目  村クエをすすめて星5まで
5日目  いまここ!!!


それぞれボス苦戦したりゴア倒してカンドーしたりオンラインでうけることいっぱい起きたりしてるけどなかなかブログにはかけない!!かくひまがない!

今のところ思い入れある敵はゴアガマラなのだ!!
強すぎて倒せなくて何度もキーキー言って、手伝ってもらって、装備もゴアの素材で作ったのだ。厨二くさくてかっこいい(^。^)


めっちゃニコ生で実況配信もしたいんだけど、偽トロつくって回線良くしても親フラもあるから難しいだー
自撮りでできるかもな!って感じだけど自撮りもんはん(^ν^;)(^ν^;)