女子会(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は女子会たったたた!!!(^o^)/

私の北海道のお土産を渡すために約束したはずが、お土産家の玄関に忘れてきたとゆー、しょっぱな大ボケかましてスタートしたよ( ; w ; )
ビュッフェ♡
おいしかたたたた!!
↓↓↓


f:id:ogapin:20130915023358j:plain
チョコフォンデュ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぇ、今見たらこの写メ汚すぎて笑うんだけどwwwやばw

安くて美味しくて綺麗で、まじ穴場!!!
また行きたい꒰*´艸`*꒱ 
女子におすすめ!!!


カプコンバー!!

f:id:ogapin:20130915023910j:plain
前田慶次のなんとか恋なんとかジュース!!

f:id:ogapin:20130915023951j:plain
毛利元就のサラダ!
輪っかwwww

カプコンバー、店員さんが凄まじいテンションでメニューにあわせたセリフを叫んでくれるwww
寸劇とかあってわけわからんw

途中、戦国ばさらの新作PVがお店にあるテレビで流れて、
女性客がざわついた(たぶん全員腐女子)からってわざわざ音量あげてくれてもう一回PV流してくれたwwww
腐女子歓喜ww

隣の席のひとが、石田三成でたときに「みっちー!!!♡♡」て喜んでたよ(^o^)/

私はみっちーといえばスラムダンクなのだが、もはや時代は石田三成らしい…


ほぼ女性客!


f:id:ogapin:20130915024505j:plain
バイオハザードより、脳みそケーキ!!!!

私にはヲーキングデッドとしか思えなかった(^o^)/(^o^)/ぐちゃどろー

見た目グロだから「お、おう…(^ν^;)」って感じだったけど味美味しくて、
「美味しいね…(脳みそ…)」
「お、美味しいね…(グロいのに…)」
ムシャムシャ…( ; w ; )
ぐちゃどろー(^o^)/


最後に抽選会があって、20組くらいいるお客さんの中で1人だけ当たる限定のコースターとピンバッチなんだが、


f:id:ogapin:20130915024603j:plain
当たった!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが!!!


でも2人なのにピンバッチ一つだから友達に
「ちょーだい!!!( ; w ; )」てお願いしたよ…

「え〜(-_-)」

「ちょーだい!!!( ; ∀ ; )」

「しょーがないなー(-_-)」

ってくれたあ(^o^)/わー

f:id:ogapin:20130915025225j:plain
ほんださんかっけーも、いたよ(^o^)/

モンハン4欲しくなった!!!!!