料理にっき

きょーは!!!
3色そぼろご飯を作ったよー!
料理配信3日連続(^ω^)がんばってるるるる
でも明日は外食だから料理配信できないー



f:id:ogapin:20140516035433j:plain
プレートにしてみた!!!?
3色そぼろは、鳥じゃなくて豚そぼろ、緑はキュウリとゆう一風変わったやーつ
色合いが気に入ってるよ!!!


てか料理配信やばすぎ…
まじ自称コックリスナーどもピーチクパーチクうるさいんだけど…やばwww

私「大さじってどれかな?これかな?」
リスナー「それだよ」「はよいれろ」
ボトボト…
リスナー「それ大さじじゃねーよなにやってんだよいれすぎ」
「それじゃねーっていってんだろ!」「あーあ終わった」
私「はぁ!?だから何回も聞いただろが!!!(怒」
リスナー「こわい」「はいリスナーのせい」


洗えってゆーから洗ったらうわぁまじで洗ったとかそぼろ洗うやーつとか言われ、味見しろってゆーから味見したら味見で食い尽くしそうだとか、味覚音痴とか散々なんだけどwwwww


(^ν^;)???


でも料理配信は盛り上がるから楽しいね!
私も時間気にしながら料理できるし、挫折せず完成させられる!!!

なんかの本で読んだけど、悩んでる時とかは料理って気分転換にいいらしいよ。

あれこれ工程考えながら作業するから、余計なこと考えなくて済むらしい!

私はスマホながらゲームながらテレビながらPCするやーつなのだけど、料理してるときは料理しかできないから、機械依存も治るのかな!?



あと、親友とのアルバムつくりで写真色々と探してたら懐かしい写真がたくさんでてきて楽しかった(^。^)
大学時代から漁ってたけど、私めっちゃデブでブスでダサキモでやばかった(^ν^;)(^ν^;)
なんで周りの友達だれも教えてくれなかったんだろうww
むしろ可愛い子ばっかり周りにいたから自分も可愛いと勘違いしてたわ、こんなんで調子にのるやーつ………(ごく…

こんなデブでブスでダサダサなやつがワガママ三昧でちょーしこいてたとかまじ歴代の彼氏に申し訳ない気持ちになった…(^ν^;)(^ν^;)

当時は、なんで私だけモテないの?とか思ってたけど写真見れば一目瞭然だよ…


デブのくせに肩だすなよ!とかなんだそのタイツは!髪型ボサボサ!厚化粧きも!とかカバンボロボロ!とか変なベルト!とか全てやばくてツッコミきれなかった…ひぃぃ封印したい…
それなのに当時は安くて可愛い個性的な服を選ベる私ってオシャレ!とか思ってた…(高くて質のいい服着れないだけ)

化粧は濃いくらいが可愛いんだよ!とか思ってた…(つけまバレバレの間違ったギャルメイク)

デブだけど足は細い(昔から足だけ細い)からデブに見えないし!大根足じゃないし〜とか思ってた…(むしろ上半身やばすぎて足に目がいかないんですが)


マジくそちょーし乗ってた自分ころしたい……
写真のキモい笑顔の自分恥ずかしすぎるwww
でもこの頃は毎日がうまくいってて、派手好きで、自分に自信満々で、全て自分が正しいと思っていたし、この世に何も怖いものはなかったので、楽しく輝いた日々を送っていたとは思う…。


ここ数年でようやく私も、身の程を知って、贅沢もせず、将来を見据えて、悟りを開いてきた感はあるんだけどどーなんじゃろか(^ν^;)

もはやおばあちゃん… ( ´◔ ‸◔`)?



懐かしい写真たくさんみて、この全部が今の自分に繋がってるんだなあ〜ってしみじみおもった!!!


あとお部屋掃除とかして、玄関周りも綺麗にしーた(^。^)

f:id:ogapin:20140516041529j:plain
写真なんぞ飾ってみたりして…おんなっぽい!!!
ディズニー!!!


ディズニーといえば、ひろちゃんとみてたディズニー放送で生主がめっちゃオシャレな加工でCDのジャケットみたいな写真出してて
f:id:ogapin:20140516044829j:plain
こんなんwwww
かっけえええええwwwww
まさかニコ生で放送してるスタイルがこんなにカッコ良くみえるとはwwww

で、
「やばい!!こんなの私も作りたい!!!!」
って言ってたら作ってくれた……(ごく…



これです、、、、


f:id:ogapin:20140516044721j:plain

(^ν^;)!?

なんか違う!!!!!!!!


てゆーか私の写真じゃない時点でぼーぜんなんだが、、、、(ごく…
でもきっとこんなんポスターとかタオルにしたら買うやついるよねって話になった。