ヌメリナイト2013にいってきた!

ヌメリナイトとは…大手テキストサイトnumeri」の管理人patoさんが主催のトークイベント。
太ったおじさんが汗をかきながら必死に色々しゃべってくれるらしいとゆうイベント。

私はもともと7年前にねとらじで「ぬめぱと変態ラジオ!」つーのを知って、ぱとさんの存在を知ったのだった。
私がねとらじで500人くらい集客してトップで鼻高々だったのに、ぬめぱとときたら2000人とかリスナーつけやがってポート落としまくってて
ねとらじ民的には
「えっ、今日めっちゃポート落ちてない!?繋がんねー」
→ぬめりでした
「あ、ぬめぱと来てんのか…」
みたいなのが恒例パターン。

で、東京住んでるわけだしヌメリナイトいってみたーい!と思って1人参戦!
新宿駅で友達に会って「どこ行くの?」と聞かれて
「えっ…(ヌメリナイトなんて言えない)
あー、お笑い芸人のトークライブだよ!」
友達「え?だれ?」
私「言ってもわからないし急いでるからまたね!」

なんてやりとりをして逃げたよ…

いつからぬめぱとはお笑い芸人になったんだよ…


f:id:ogapin:20130922122659j:plain
阿佐ヶ谷駅についたよ。
阿佐ヶ谷はじめて降りたよ????
なんか商店街があるよ???
どうやらここの商店街を通って、おかしのまちおかの隣にあるらしい。
どんな場所だ!

f:id:ogapin:20130922122809j:plain
ありました(^o^)/
なんか無駄にオシャレな文字であるwwww
f:id:ogapin:20130922122850j:plain
ライブハウスみたいなところ。
札幌の狸小路にあるモールってクラブを思い出したよ。

私はOP見逃して遅刻だったので、1番後ろの席だったんだけど、ぬめぱとが後ろから登場した時に最初誰かわからなくて(patoさんの顔を知らなかった)
ぼけーってしてたらみんなウォォーとか言って拍手したり握手したりしてて、
ハッこのひとがぬめぱとか…!!!

太ったおじさんてゆーからもっと暑苦しいデブおやじかと思ったら、全然太ってないしwww若いしwwww
ほーらね!これだよ!
ネットで自分を卑下する人ほどまともの法則(^o^)/

内容は、3部構成で、たっぷり3時間エロについて語ってました。
二部のイデア論は、もうわかった…わかったよ…zzz
ってなってしまった…
ぬめぱと信者は盲目的に笑っておったが新参者の私にはつらい時間だった…(-_-)zz

衝撃を受けたエロ動画ベスト30は、確かに衝撃的で笑えたww
ぬめぱとは、このランキング作るためにエロ動画を見まくったためについに悟りを開き、最初のキスシーン見ただけでそのAVがどんな内容かわかるようになったらしい。
というか最初のキスシーンが1番抜けるとか。

ウルトラマンのAVとか、後ろで爆発が起きてるAVとか、女優が白目むいてるAVとかたくさんウケるのあってやばかったw

三部が1番面白かった!
ぬめぱとの話聞きたいのに、1番後ろの席ゆえにカウンター近くに座ってる女と男がデジカメの写真見せ合ってぺちゃくちゃうっせーの!!!!
まじうるさくて、ぬめぱとのマイクの声もうるさくて、左隣もぺちゃくちゃ男女で喋ってて、
お前らヌメリナイトのTシャツ買って着てるくせにぬめぱとの話聞けよ!!!!と!!!(^ν^#)
出会い喫茶やってんじゃねえよ!

で、あまりにうるさくて何度注意しようか迷って迷って…
やっぱやめようかなって思った時に後ろで男が
「これ俺が骨折した時の写真でさ〜あはは」

(^ν^#)げんかいだー!


おが「あのちょっとうるさいんで!」
喋るなら向こういって喋って下さい…

と続けて言おうとしたがうるさいって言った瞬間にもう女の子がシュン…って顔してばつ悪そうにしてたから許した( ; w ; )

で、「向こうにいって喋って〜」と言うつもりだったから右手は扉の方指差してて、その振り上げた指をどこにおろしていいのかわからず、
ボケ老人が「あ〜う〜(指をブンブン振る」ってやってるみたいになってた。。。

振り上げた指をぼくはどう降ろしていいのかわからずに…(AKBの歌詞にありそう

そんなこんなでイベントも終盤。

ヌメリナイトのサブタイトルが、
「ぼくらのエロイカ」
だったんだけど、NMB48のぼくらのユリイカを流して、スタッフロール(ほぼAV会社)でエンディングでした。
ぼくらのユリイカってめっちゃいい曲なんだね(^o^)/

イベントまでに彼女ができなかったら全員にドリンクおごります!ってTwitterで宣言して見事彼女ができなくて6万円分飲み物をご馳走してくれたハルさんに「ご馳走さまでした」ってちゃんとお礼をゆったよ!!(^ν^)


そいで、ぬめぱとにも最後会いに行ってサインもろた(^ν^)
f:id:ogapin:20130922130021j:plain
ポンタカード(^o^)/

ぱとさんいい人いいひとだった…( ; w ; )

しかし売り子たちの前で
「この人すごい物真似とかやる人なんだよ!なんかやってくれるよ!なんかやってくださいよ!」
って急に振られてシンジの真似して滑ったことは許さないよ…( ; w ; )怒

で、私がさっき怒った子が売り子にいる気がして「さっきうるさくて注意しちゃったけどごめんね」って言ったらみんなぽかーんとしてて(どうやら違ったらしい)

ぬめぱと「この子たちアホですけどうるさくするような子たちじゃないですよ!」
とイケメン発言をするぬめぱと…

そーです注意したクソババアは私ですよ(^o^)/ヒーエー


阿佐ヶ谷駅の近くにマックがあり、フィレオフィッシュを食べて帰ったよ。
「なんでフィレオフィッシュwwww
フィレオフィッシュの魚は遺伝子組み換えで〜wwww」
とか橋本に無駄に煽られたから、

「は?いまフィレオフィッシュ一個頼んだら一個無料なんだが?」
って論破してやった。

帰ったら案の定放送する気力なくてグダグダPC触って寝たよ…



f:id:ogapin:20130922130944j:plain
けろっぴもぽむぽむぷりんも可愛いなあ( ; w ; )癒される( ; w ; )


で、さっきのゆめにっきに繋がるわけです。