ゆめにっき

学園ものの夢を見たよ。
玉森くん出てきてキュンキュン!
しかし玉森くんは私の友達のことが好きで
藤ヶ谷→私→玉森→私の友達
ていう恋の四角関係である。

で、ゾンビに追われて玉森くんと一緒に逃げて次々降りるシャッターの廊下を駆け巡ってパニック映画さながらの演出なので、
こりゃーそろそろ私のこと意識してるだろって思って
「玉森くんの写真下さい!」って言ったら
「あ、ごめん無理…」とか言われて絶望

ゾンビから助けてやったのにこの仕打ち!!!

玉森くん冷たいから藤ヶ谷探すものの、藤ヶ谷くっそチビで「あ、こりゃないな」と引いた。

その後テスト中にAKBのたかみなが隣で煽ってきたから
「ほんとウザイんだけど…」ってつぶやいたら、
たかみながそれ録音しててレコーダーをドヤ顔で見せてきた。

「は?録音してたからってなんなん」
たかみな「裁判で訴える証拠にするから!」

「は?そんな言葉だけで裁判できるかよwばかじゃねーのwだいたい弁護士に相談するだけで金かかるし裁判起こすだけで200万円くらいかかるんですけど?それでお前絶対勝てないからな。無駄金おつでーすww」

とか煽り返したら、たかみなが泣きながら

「200万円かかってもあんたを裁けるならいいし!」

などと言って、女教師まで「もうやめなさい、緒方さんが悪い!」とかクソウゼーこと言ってきたから

「つかお前の方が悪なんだが!みんなで同じパフェ食べてる時に1人だけ残すのウザイし、お前が残した分までこっちは割り勘して迷惑してるんだけど!(←夢だからよくわからん理論)女教師も、AKBだからってたかみなの言いなりになってんのダサイんですけど!しかもなんでいつも私が悪いって私ばっかり怒られなきゃならないんだ!!」

そしたら周りの女子もそーだそーだと同意してくれ、たかみな泣き出す。女教師も泣き出す。

ふーうざかった〜と思ってハッと我にかえると男子生徒の中に玉森くんがいたこと思い出して、見たら案の定ドン引きしてた…

そしてなぜか近くに私のお父さんもいて、お父さんもドン引きしてた…

でも藤ヶ谷は私のこと好きだから、「俺は緒方が正しいと思うぜ!」とかカッコいいこと言ってくれて、

あーこのまま藤ヶ谷ルートでもいいかな〜なんて思っちゃうんだけど、藤ヶ谷ブサイクだしチビだからやっぱりごめんなさい私は玉森くんが好きです( ; w ; )と思った。

でも藤ヶ谷、私のなくした傘を届けてくれるし、玉森くんに振られた私をなぐさめてくれるし、めっちゃ優しかった…

最終的には泣いているたかみながますますウザイので、ずっと悪口言い続けてたら目が覚めた。


おはよーーーー(^o^)/!!!!