トルネコの大冒険!

トルネコ面白すぎて一日のほとんどやってる!!!!
ヲーキングデッド見終わって寂しくて生き甲斐ひとつ消えた気がしたなけどそんなことはなかった!!( ; w ; )

トルネコの大冒険は、お兄ちゃんがやってるのをずっと後ろで見てたシリーズ(他にもDQやFFなど)のひとつで、
ずっとずっとやりたかったゲーム!!!

だから、昔から知ってはいるけどやったことなくて、本当に楽しい!!!( ; w ; )
思い出補正とドラクエ補正と妊娠補正もあるけど、まじ名作!!!

敵キャラがピキーつってやられるところも可愛いし、トルネコが地雷踏んだり不意打ち食らってボカーンなのもかわいいし、グラフィックがとにかく見ていて飽きないよ!

ドラクエのモンスターって、本当にかわいいよね…( ; w ; )


昨日も16時〜20時までやって、
今日も14時から6時間枠とってプレイしたよ!ハマりすぎてるw

ゲームしながらも打開ダンス踊ったりはしゃいだりしたよ!(^o^)/
トルネコダンス一覧
・ゴーレムダンス
・せーいきせーいきダンス
・シルデビダンス
・メッキメキダンス
・ハラヘラズダンス
etc...

今日はちょうど5時間半で幸せの箱までクリア!!

もちろん天才緒方の腕前あってこそだけど、リスナビの判断力も冴えており、教えてくれたリスナーには感謝!
ドラゴン3体に囲まれたときかなしばりできるところに誘導してもらったり、歩き方みんなで考えたりして勉強になったたたたた!!!(^o^)/


ラスト30分枠は、また変な踊りやったり魔法使って待ち合わせに訪れたり、
実写トルネコの大冒険とかをやったよ!!!
実写トルネコ、まじでどこかの地下とかでやりたいんだけど!!!


f:id:ogapin:20130919024425j:plain
放送中机の上にいたムック
ドラミちゃんタタリガミになっとるが…