トルネコクリア目前!!

今日の放送で、トルネコ30階まではじめていけた!!!
やばいー!感動しすぎて宝箱とったとき曲がかわってそれ聴いてたらガチ泣きしてしまった( ; w ; )www
f:id:ogapin:20130925082820j:plain
最深層の宝箱!



でもあとから知ったんだけど、リスナーほとんどBGM聞こえてなかったらしい…

そして
帰り道でしんでしまった。。。( ; w ; )


トルネコ難しいね…。。

でもめーーーーっちゃ面白いよ!!!!

そしてめーーーーっちゃ放送向きだと思う!!!!!!

私が上手くないから余計に、放送でリスナーに聞きながら進むのが楽しい!
何度やっても同じ結末にならないし!
楽しすぎる꒰*´艸`*꒱ ꒰*´艸`*꒱ 

今日は、ピンチになるたびリスナーに「終わったな」「終了」っていわれんのがむかついて

「終わったとか言わないで!私諦めてないから!!」て怒ったら

こんどはピンチになるたび
「始まったな」「始まったww」
って書かれてくそわらった(^o^)/


クリアできなかったけど、死んだあとコミュ参加がめっちゃ増えて、
「面白かったのでコミュ入ります!」
「次もクリア目指してがんばれ」
と言ってく人が多くて、
私の頑張り?(たかがゲームだが…)が認められたような気がして嬉しかったよ( ; w ; )



けど、最近シレンにも興味がががががが

トルネコクリアしたら、Wiiでシレンやるんだーーー✧v(⁼̴̳ ‧̫ ⁼̴̳๑)ˈ·* 


f:id:ogapin:20130925082906j:plain
人形よけの指輪が見事に跳ね返したところ!!超かっこいい!!!


f:id:ogapin:20130925082954j:plain
ゴーレム殿下だらけのシーン。
こんなシーンも切り抜けたおがぴんかっこいいでしょ!!!!