近況報告てきな!

アプリからかいてみるー(^ν^)!!
これで気兼ねなく長文を投稿できる!!!

ところで札幌から東京に帰ってきましたよ!
札幌では、ニセコいったりおたる水族館いったり洞爺湖いったりビアガーデン、すすきの祭り、パークゴルフ、バーベキュー、花火、乗馬、ドライブ、オイスターバー、北大博物館、芸術の森で漫画展、浴衣きて盆踊り…
f:id:ogapin:20130905014842j:plainf:id:ogapin:20130905014928j:plain

家にいる時は亀と遊んだり甲子園みたりして、すごく充実した一ヶ月をすごしたよー(^o^)/

すっかり体調も良くなって、ほんとに一時期に比べたらとても健康になりました!
体重も7キロ減ったのから札幌で2キロ増えてしまった(^ν^;)

でも、まだたまに興奮すると吐き気して具合悪くなったり、夜眠れなくて中途覚醒したり本調子ではないのかなあって感じ…

たぶん原因の問題が解決しないまま中途半端に終わってモヤモヤしてるから…。
色々思い出して怖くなったりする。

あたしは警察が守ってくれるというので今後も警察とは連絡をとる形です。
警察いわく、性犯罪やストーカー被害はすぐには解決したと認められず、一ヶ月なにもなくて安心したからって電話にでなくなる被害者が多いみたいなのだけど、長期的に経過をみないとまた何か向こうから煽りや挑発された時に対処できないからって。

本当は警察から電話くるとやっぱりドキッとするし、もう考えたくもないから私も電話を無視したいって気持ちもあったけど、自分から相談したんだからちゃんと途中放棄せずに最後まで警察の指示に従おうと思ったよ。
それが責任だと思うし。
向こうは警察からの電話を着信拒否したらしい。信じられない…
自分が不利だからって焦ったのか分からないけど、早く捕まって欲しいと思ってる。
法律相談所とか、別の機関に改めて相談してもいいと思うとアドバイスされたよ。


今のところはなくても、これから先また私を挑発したり刺激するようなことされるかもしれないし、また繰り返しになったら嫌だから…(´・_・`)

いつになったら真の平和が訪れるのやら…


でも実家からたくさんゲーム持ってきたし、私はニコ生もやるよー(^o^)/

f:id:ogapin:20130905015252j:plainネイル塗った!!!可愛いでしょー!(^ν^)