やな夢( ; ∀ ; )

夢のはなしなんだけど、

テレビでタレントがちんぽのことを「ちーぼ」って言ってて、ちーぼなら放送コードに引っかからないらしく連呼してたw
タレントの女は得意げに「ちーぼ!」「ちーぼ!」って言って周り引かせてた…


昨日の警察との電話で性犯罪の話とかしたから、印象に残ってたのかな…?


元彼が、私のTwitterスクショ撮ってて保存してると聞いた。
ニコ生の発言とか、こういうブログとか、全部監視されて変なこと言ったら証拠だ証拠だって保存されてるのかなって思うと、常にどこか落ち着かない気持ち。
実はいつもそういう気持ちを少し抱えてTwitterやってる。


被害妄想もあると思うけど…

でも、それ聞いてから監視されてるような感覚が抜けなくて怖い(´・_・`)

興味ないとかどうでもいいとか散々言っててTwitterチェックしてたわけだから、わけわかんなくてすごく不安。
監視されてるって思うのってすごいストレス。
関わりたくないし、全部忘れたいのに。

過去の記憶全部消したい。
関わったこと全部抹消したい。
良い思い出とかないし、もはや全て気持ち悪いから、全部消して欲しい。
ほんとにほんとに気持ち悪い。

あたしは充分傷ついたし、苦しんだから、あとは苦しみのないところで生活したい。

f:id:ogapin:20130905100033j:plain
おたる水族館のエイ!サメ観にいきたい!