恋愛テクニックを実践してみたにっき

押して押して、相手が引いたと思ったらこちらも引く。

駆け引きっていうのはよく聞くけどうまく使うのは難しくて、なかなか私も実践できないんですが、今日はちょっと駆け引き成功したなって思った話。

 

たぶん、Mに私の好きって気持ちがバレバレで最近LINEの返事が遅かったりこなかったりで引かれてる気がしてた。

そもそも男って脈ない女にメールするほどメール好きじゃないし、向こうからくるんだったら送る必要ないしね。

前まで毎日なん往復もしてたLINEも減り、帰りにバイバイするとき最後振り返ってくれてたのに、昨日は振り返ってくれることもなくスタスタいかれ、ああこれ完全に手抜きされてますわ…って思った。

「手に入ったと思ったら興味を失う」「手に入りそうで入らない距離が続くと欲しくなる」と、某恋愛博士がよく言ってました。Mにとって私は「完全に俺に夢中で手に入ってる女」「放っておいても俺のこと好きだから余裕」ってところかな?^^;

 

酔っぱらってキスしたりイチャイチャして、好きみたいなことぐだぐだ言ってたから調子こかれてるんだと思う^。^アチャー

なのでわしはいったん引くことに決めた。キッ

長くなるので色々はしょるけど、今日少し会える時間があったので、会いにいって言うことにした。

メモ作って何回も練習したwwww

「この間はごめんね。酔っぱらってテンションあがってて迷惑かけちゃったね。

私は休みだけどあなたは仕事があるのわかってたのに配慮が足りなかったね。ごめんなさい。

“もうこんなことはしないから安心してね”。」

はいここ!!ポイントは「もうこんなことはしない」!

こんなこと=酔っぱらってキスとかイチャイチャ

わしの計算では、ここで男は「えっ!もう少しでやれそうと思ってたのに、チャンスと思ってたのに、もうしないだと?^^;マテマテ」って思うはずだから、

手に入った女 から 手に入りそうで入らない女 に距離が離れるわけ。

そいでわしはしばらく自分からメール送ったりしないし、向こうからきてもテンション高めに何通も返事したりしないと決めた。

追わせるモードをつくるのである。

 

でもこういうこと考えてもなかなかうまくいかないし、試してみよう程度の気持ちだったのだがこれが!ずばり!効果があったのだ・・・!!

会話

わし「この間はごめんね」

M氏「いやいや、全然いいよ^^」

わし「ほんと迷惑だったよね。反省した」

M「そんなに気にしなくていいのに^^」

わし「もうこんなことはないから安心してね」

M「えっ^^; いやいや、全然してくれていいんだよ~!」←!?

わ「本当にご迷惑おかけしました。思い出すと恥ずかしくって。」

M「今からでも飲みにいってもいいんだよ~!」←!!??

わ「いや、今日はもうここで。このあと用事あるし」

とかいって、その後も飲みにいかない?みたいに誘われたけど丁重にお断り。

 

さらっと会話終えて、しばらくしてから・・・

向こうからLINEキターーーーーー^。^

 

ノータイムで他愛もないやりとりを何回かして、相手からの返事が30分こなくなった時点で打ち切り。そのあと来た返事には返さず。(会話続いてるような終わったようなそんな感じ)

そしたら1時間後くらいに、また向こうから「おやすみ!」ってLINEきたーーー^^

即返事はかえさず、少しおいてから「たっぷり寝てください」とか送った。

向こうからおやすみメールなんて来たことなかったから、びっくりしたとともに、

某恋愛博士のかけひきのやり方はまじで効果あるんだなって思った。。。

 

フー^^;

これでなんとか、相手が「この女は俺に夢中」って思ってることを否定できたかな!

あとは実際2人で遅くまで飲みすぎたりしないようにしよう。

別にMの体が欲しいわけじゃないからね!!!心が欲しいんだからね!!!!!^^

 

そんな感じで、Mに会ったあとゲオにいって漫画借りてきた~(これが用事)

テラフォの8、9巻と、東京グールと、種村有菜の漫画かりてきた~

現実逃避とストレス発散には漫画が一番!漫画読んでる間はこの世のしがらみを忘れられるのである・・・・・・